メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺、ストーカーされてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



俺、ストーカーされてる

No.11382
開始 2003/10/26 21:42
終了 2004/10/26 21:41
確定
1位.

怖っ

30票
2位.

してるんだろ!

11票
3位.

ホントーカー?

5票
4位.

私は好きな人の家までついて行った。

4票
4位.

それはお前のママだよ

4票
6位.

ヒイイイイイイイイイ

3票
6位.

6位の人ダジャレ?

3票
8位.

俺も…

2票
8位.

愛されてる証拠。我慢。

2票
8位.

ワタシモソウダヨ

2票
8位.

殺されるで!ガードマンやといぃ

2票
8位.

コショウヲモテ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まい

きっと・・・。

被害者2さんゎすっごくかっこいいんだね(^-^)
👍 [No6] 2003/10/28 20:05info

あたしも・・・

あたしもストーカーにあってた。。好きだーって超きもくて大ッ嫌いだった奴に告られてフッたら無言電話くるし家の前うろちょろされるしエロいこと学校の机に書かれたし。。さんざんだったよ。。今でも電話なったりするのこわい。
👍 [No5] 2003/10/27 22:08info

奈々


愛香

被害者2s

はっきり、メーワクだからやめてくれないか?
って言ってみたらどうですか?
👍 [No4] 2003/10/27 21:39info

俺も…

行くとこ行くとこピッタリついてくるからすげー困る…
やたら話しかけてくるし
👍 [No3] 2003/10/27 16:19info

被害者2


投票した人

怖っ

大丈夫っすか?!?!?!
👍 [No2] 2003/10/26 23:12info

誰に?

相談ぐらいだったらのってあげますよ♪
👍 [No1] 2003/10/26 21:53info

愛香
1