被害者2さんゎすっごくかっこいいんだね(^-^)
あたしもストーカーにあってた。。好きだーって超きもくて大ッ嫌いだった奴に告られてフッたら無言電話くるし家の前うろちょろされるしエロいこと学校の机に書かれたし。。さんざんだったよ。。今でも電話なったりするのこわい。
はっきり、メーワクだからやめてくれないか? って言ってみたらどうですか?
行くとこ行くとこピッタリついてくるからすげー困る… やたら話しかけてくるし
大丈夫っすか?!?!?!
相談ぐらいだったらのってあげますよ♪