メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男の子に質問!!自分は告白するタイプ?されたいタイプ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男の子に質問!!自分は告白するタイプ?されたいタイプ?

No.11403
開始 2003/10/27 14:11
終了 2004/02/27 14:10

1位.

されたい!!

92.3%(12票)
2位.

する!!

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/27 14:11
投票期間:終了2004/02/27 14:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
質問者です。 (えみ)
やっぱり、男の子もされたいんだぁ。実は今告るかどうか迷ってて・・・。良いアドバイスあればください。誰でも大歓迎なので(^^)w

頑張れっ!!ww (志菜)
告白に男子も女子も関係ないっ!告られて迷惑な人なんかいないと思うしっ(^0^)頑張れっ☆よかったら結果教えてね~♪ww応援してますっ!!

(。)
「告白できない程度の気持ちなの?」と、 その人を好きだという自分の プライドを奮い立たせた。 (私が告白した時の話)

えみさん、ガンバレッ!!! (ハチロク)
俺も好きな人が居るけど、なかなか告白する勇気がないんだよなぁ~。迷う気持ちもよくわかるし・・・ えみさんには、がんばって告白して欲しいなぁ~。 アドバイスになれたかどうか、わからないけど・・・

ありがとう! (えみ)
みんな優しいね(T▽T)えみは泣けてきました。うぅっ。ホント自分の中でグルグルになっちゃってるの!!(><)はぁ、もっと勇気があれば良いのに・・・。頑張ります!!