メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 俺がみても俺の好きな奴は俺の顔みねぇ~
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

俺がみても俺の好きな奴は俺の顔みねぇ~

No.11417
開始 2003/10/27 18:14
終了 2003/11/27 18:13

1位.

どんまい

59.4%(19票)
2位.

向こうも気になってるんじゃ?!

21.9%(7票)
3位.

残念だけど、嫌われてる可能性高し

9.4%(3票)
4位.

目あってもすぐそらされるんだよ  by俺

6.3%(2票)
5位.

ただの男嫌いとかで他の人にも同じなんじゃ

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/27 18:14
投票期間:終了2003/11/27 18:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 目あってもすぐそらされるんだよ  by俺 へ投票 (2003/10/27 20:15)
俺もそうだ~【泣】かなりせつねぇ
2位 向こうも気になってるんじゃ?! へ投票 (2003/10/28 15:17)
私がそうなんだよネ。。。好きな人がこっち向いてるな、とか分かってるんだけど、分かってるからこそ余計に見れなくなっちゃう(*>O<)


[ BBSメッセージ ]
お前の事 (投票してない人)
好きじゃないんじゃねーの(プッ

あらあら (通りすがり。)
照れてるのかもよv それか嫌ってるか。真逆だね。難しい。

(pink)
その人ももしかしたらあなたのこと 気にしてたりして? 私も好きな人のこと見てて目あっても なんか恥ずかしくてそらしちゃうもん! だから頑張って(?)☆

そんなことないよっww (志菜)
好きだから見れないのかもよっww

素朴な愚問 (恋男)
好きな子がたまにこっち向いてるんですけど、そんときはオレも見ちゃっていいんですか?だからって見たら気持ち悪がられたりしませんか??あと素の表情か笑顔かどっちにするもんかとかも疑問です・・

それは・・・ (みっち)
その女の子とよく話す?よく話すなら 見ちゃってOK!う~ん笑顔はちょっとひく・・。 あたしは気になってる人のことよく目で追ってると 目が合う★ドキっとする><

でも (恋男)
話したこと無いんです・・なんか好いててくれたらしいって話はあって(そこから気になり始めて今に至る)だけど今かなり・・半年ぐらい時間が空いてるんです・・その子変身しちゃってかなり可愛く派手になっちゃったんですよ・・まだちょくちょく目が合ってるんですけどそのへんのレベルの進展で希望あると思いますか??意見ください・・・

変身!? (みっち)
でも変身する=好きな人にもっと見てもらいたい ってことだと思う!!う~ん話したことなくても むこうがあなたのこと見てるようなら別に見ても 全然いいよ。あたしだったら好いててくれた人でも 目が合うとドキっとする!(人によるけど・・。)

が・・・ (恋男)
オレがその子とは違って全然ハデ男じゃないんですよね・・(暗く生きてるわけじゃないしかなりファッションには気を使ってます・・女友達にオシャレって言われた経験もお世辞かも知んないけど「一応」あります)なんかはしゃいでたりイジリがあったらフォローしに回ったり避けたりしちゃって・・ノリが悪いって思われてるかも知んないんですよね・・やっぱどんだけ自分を磨いたところで過去の男だったらはなっから無駄なんでしょうか??頑張り続けたいのですが・・

いや (みっち)
そんなことない!!そうだなあ。。 でもさ変に彼女に合わせると逆に付き合ってからも あわせないといけないし・・。 自分の優しさを出してみては?女はノリのいい奴も いいけど優しい人にも弱い;;;; できたらメアドゲットして、部活の試合のときとか 「明日試合だよね?ガンバ!」みたいなこといってみてわ?私は男友達にそうゆうふうに言われて嬉しくて 好きになった・・・。今は違うけど。でも目が合うと かんなり嬉しい☆☆