メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺がみても俺の好きな奴は俺の顔みねぇ~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



俺がみても俺の好きな奴は俺の顔みねぇ~

No.11417
開始 2003/10/27 18:14
終了 2003/11/27 18:13
確定
1位.

どんまい

19票
2位.

向こうも気になってるんじゃ?!

7票
3位.

残念だけど、嫌われてる可能性高し

3票
4位.

目あってもすぐそらされるんだよ  by俺

2票
5位.

ただの男嫌いとかで他の人にも同じなんじゃ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みっち

いや

そんなことない!!そうだなあ。。
でもさ変に彼女に合わせると逆に付き合ってからも
あわせないといけないし・・。
自分の優しさを出してみては?女はノリのいい奴も
いいけど優しい人にも弱い;;;;
できたらメアドゲットして、部活の試合のときとか
「明日試合だよね?ガンバ!」みたいなこといってみてわ?私は男友達にそうゆうふうに言われて嬉しくて
好きになった・・・。今は違うけど。でも目が合うと
かんなり嬉しい☆☆
👍 [No12] 2003/10/28 21:18info

が・・・

オレがその子とは違って全然ハデ男じゃないんですよね・・(暗く生きてるわけじゃないしかなりファッションには気を使ってます・・女友達にオシャレって言われた経験もお世辞かも知んないけど「一応」あります)なんかはしゃいでたりイジリがあったらフォローしに回ったり避けたりしちゃって・・ノリが悪いって思われてるかも知んないんですよね・・やっぱどんだけ自分を磨いたところで過去の男だったらはなっから無駄なんでしょうか??頑張り続けたいのですが・・
👍 [No11] 2003/10/28 21:10info

恋男


みっち

変身!?

でも変身する=好きな人にもっと見てもらいたい
ってことだと思う!!う~ん話したことなくても
むこうがあなたのこと見てるようなら別に見ても
全然いいよ。あたしだったら好いててくれた人でも
目が合うとドキっとする!(人によるけど・・。)
👍 [No10] 2003/10/28 20:47info

でも

話したこと無いんです・・なんか好いててくれたらしいって話はあって(そこから気になり始めて今に至る)だけど今かなり・・半年ぐらい時間が空いてるんです・・その子変身しちゃってかなり可愛く派手になっちゃったんですよ・・まだちょくちょく目が合ってるんですけどそのへんのレベルの進展で希望あると思いますか??意見ください・・・
👍 [No9] 2003/10/28 20:42info

恋男


みっち

それは・・・

その女の子とよく話す?よく話すなら
見ちゃってOK!う~ん笑顔はちょっとひく・・。
あたしは気になってる人のことよく目で追ってると
目が合う★ドキっとする><
👍 [No8] 2003/10/28 20:16info

素朴な愚問

好きな子がたまにこっち向いてるんですけど、そんときはオレも見ちゃっていいんですか?だからって見たら気持ち悪がられたりしませんか??あと素の表情か笑顔かどっちにするもんかとかも疑問です・・
👍 [No7] 2003/10/28 20:04info

恋男


投票した人

向こうも気になってるんじゃ?!

私がそうなんだよネ。。。好きな人がこっち向いてるな、とか分かってるんだけど、分かってるからこそ余計に見れなくなっちゃう(*>O<)
👍 [No6] 2003/10/28 15:17info

そんなことないよっww

好きだから見れないのかもよっww
👍 [No5] 2003/10/27 20:19info

志菜


投票した人

目あってもすぐそらされるんだよ  by俺

俺もそうだ~【泣】かなりせつねぇ
👍 [No4] 2003/10/27 20:15info

その人ももしかしたらあなたのこと
気にしてたりして?
私も好きな人のこと見てて目あっても
なんか恥ずかしくてそらしちゃうもん!
だから頑張って(?)☆
👍 [No3] 2003/10/27 18:29info

pink


通りすがり。

あらあら

照れてるのかもよv
それか嫌ってるか。真逆だね。難しい。
👍 [No2] 2003/10/27 18:29info

お前の事

好きじゃないんじゃねーの(プッ
👍 [No1] 2003/10/27 18:18info

投票してない人
1