メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 何で天然な子はもてるの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

何で天然な子はもてるの?

No.11432
開始 2003/10/27 20:17
終了 2004/01/27 20:16

1位.

女から見たらムカツク

43.2%(16票)
2位.

守ってあげたくなる

35.1%(13票)
3位.

もてないよ

5.4%(2票)
3位.

可愛いからに決まってんじゃん

5.4%(2票)
3位.

本物の天然なんているの?

5.4%(2票)
3位.

いるよ。私の友達に。

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/27 20:17
投票期間:終了2004/01/27 20:16
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 守ってあげたくなる へ投票 (2003/10/27 22:05)
俺!実際守ってるから・・・


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (まい)
天然ってどういうのが天然なの??うちよく友達にあんた天然だねって言われるけどどこがなのかわからないんだよ。好きな人にお前ってあほなくらい天然だねって言われてショックだったんだよ~。だから天然ゎもてないよ。