メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何で天然な子はもてるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



何で天然な子はもてるの?

No.11432
開始 2003/10/27 20:17
終了 2004/01/27 20:16
確定
1位.

女から見たらムカツク

16票
2位.

守ってあげたくなる

13票
3位.

もてないよ

2票
3位.

可愛いからに決まってんじゃん

2票
3位.

本物の天然なんているの?

2票
3位.

いるよ。私の友達に。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まい

・・・。

天然ってどういうのが天然なの??うちよく友達にあんた天然だねって言われるけどどこがなのかわからないんだよ。好きな人にお前ってあほなくらい天然だねって言われてショックだったんだよ~。だから天然ゎもてないよ。
👍 [No2] 2003/10/28 20:02info

守ってあげたくなる

俺!実際守ってるから・・・
👍 [No1] 2003/10/27 22:05info

投票した人
1