メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子で身長171cmって低いの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子で身長171cmって低いの?

No.11445
開始 2003/10/27 21:56
終了 2004/01/27 21:55

1位.

高い

36.1%(22票)
2位.

微妙

27.9%(17票)
3位.

何歳で?

9.8%(6票)
4位.

ちょうど良い☆

8.2%(5票)
4位.

フツー

8.2%(5票)
6位.

人それぞれ

3.3%(2票)
6位.

もう少し欲しい

3.3%(2票)
8位.

俺なんか、156だ!

1.6%(1票)
8位.

聞いてどうすんの?身長は変えられない

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/27 21:56
投票期間:終了2004/01/27 21:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
恋愛コロシアムin早稲田 (早大生)
11月2日、早稲田大学にて出会いのイベント開催! 詳細はホームページを見てね! 家をクリック!

低くはない。 (¥)
高くもない。

低い~ (通りすがり)
男はやっぱ180cm無いとね!! (これは個人的な考えですが・・・)

こらこら (山田さん)
180cm以上なんか実際そんなにいないよ!