メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子で身長171cmって低いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子で身長171cmって低いの?

No.11445
開始 2003/10/27 21:56
終了 2004/01/27 21:55
確定
1位.

高い

22票
2位.

微妙

17票
3位.

何歳で?

6票
4位.

ちょうど良い☆

5票
4位.

フツー

5票
6位.

人それぞれ

2票
6位.

もう少し欲しい

2票
8位.

俺なんか、156だ!

1票
8位.

聞いてどうすんの?身長は変えられない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



山田さん

こらこら

180cm以上なんか実際そんなにいないよ!
👍 [No4] 2003/10/29 15:17info

低い~

男はやっぱ180cm無いとね!!
(これは個人的な考えですが・・・)
👍 [No3] 2003/10/28 18:35info

通りすがり


低くはない。

高くもない。
👍 [No2] 2003/10/28 17:58info

恋愛コロシアムin早稲田

11月2日、早稲田大学にて出会いのイベント開催!
詳細はホームページを見てね!
家をクリック!
外部リンク
👍 [No1] 2003/10/27 23:31info

早大生
1