メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 「おまえ、○○のこと好きだろ~」って、違うのに言われるとイヤじゃないですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

「おまえ、○○のこと好きだろ~」って、違うのに言われるとイヤじゃないですか?

No.11754
開始 2003/11/02 20:30
終了 2003/11/16 20:29

1位.

嫌!迷惑!

66.7%(40票)
2位.

むしろ合ってる方が困る

16.7%(10票)
3位.

ありえねーしって言うの好きーw

5.0%(3票)
3位.

むしろ驚く

5.0%(3票)
3位.

周りにはそう映ってるのかなぁと不安になる

5.0%(3票)
6位.

ホントの方が困る

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/02 20:30
投票期間:終了2003/11/16 20:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ