メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「おまえ、○○のこと好きだろ~」って、違うのに言われるとイヤじゃないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「おまえ、○○のこと好きだろ~」って、違うのに言われるとイヤじゃないですか?

No.11754
開始 2003/11/02 20:30
終了 2003/11/16 20:29
確定
1位.

嫌!迷惑!

40票
2位.

むしろ合ってる方が困る

10票
3位.

ありえねーしって言うの好きーw

3票
3位.

むしろ驚く

3票
3位.

周りにはそう映ってるのかなぁと不安になる

3票
6位.

ホントの方が困る

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1