メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?
No.11761
開始 2003/11/02 21:25
終了 2004/11/02 21:24
1位.
無理して諦める事ないよ。
65.5%
(19票)
2位.
諦めない限り可能性はゼロじゃない
13.8%
(4票)
3位.
一途な気持ちはいつか伝わるはず★
10.3%
(3票)
4位.
しつこい。さっさと諦めろ。
3.4%
(1票)
4位.
再アタックするのみ。
3.4%
(1票)
4位.
がんばれ!!
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/02 21:25
投票期間:終了
2004/11/02 21:24
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
無理して諦める事ないよ。 へ投票
(2003/11/03 20:16)
頑張ろ~☆
[ BBSメッセージ ]
気持ちは分かるが・・・
(金正日)
人生諦めというのも必要なのでよ!!
どうかな。
(杏樹)
4年は長いね…。
いつかは・・・
(りぃな)
いつかは自然に他に好きな人できるよ! 無理して諦めなくてよし!!