メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?

No.11761
開始 2003/11/02 21:25
終了 2004/11/02 21:24

1位.

無理して諦める事ないよ。

65.5%(19票)
2位.

諦めない限り可能性はゼロじゃない

13.8%(4票)
3位.

一途な気持ちはいつか伝わるはず★

10.3%(3票)
4位.

しつこい。さっさと諦めろ。

3.4%(1票)
4位.

再アタックするのみ。

3.4%(1票)
4位.

がんばれ!!

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/02 21:25
投票期間:終了2004/11/02 21:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理して諦める事ないよ。 へ投票 (2003/11/03 20:16)
頑張ろ~☆


[ BBSメッセージ ]
気持ちは分かるが・・・ (金正日)
人生諦めというのも必要なのでよ!!

どうかな。 (杏樹)
4年は長いね…。

いつかは・・・ (りぃな)
いつかは自然に他に好きな人できるよ! 無理して諦めなくてよし!!