メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



他校の人に4年も片想い。2年前に振られたけど未だに諦めきれない。どうしたらいい?

No.11761
開始 2003/11/02 21:25
終了 2004/11/02 21:24
確定
1位.

無理して諦める事ないよ。

19票
2位.

諦めない限り可能性はゼロじゃない

4票
3位.

一途な気持ちはいつか伝わるはず★

3票
4位.

しつこい。さっさと諦めろ。

1票
4位.

再アタックするのみ。

1票
4位.

がんばれ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/11/03 20:16info

いつかは・・・

いつかは自然に他に好きな人できるよ!
無理して諦めなくてよし!!
👍 [No3] 2003/11/02 23:36info

りぃな


杏樹

どうかな。

4年は長いね…。
👍 [No2] 2003/11/02 22:05info

気持ちは分かるが・・・

人生諦めというのも必要なのでよ!!
👍 [No1] 2003/11/02 21:34info

金正日
1