メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?

No.11768
開始 2003/11/02 21:41
終了 2003/12/02 21:40

1位.

そんな事できない

74.4%(29票)
2位.

出来る

25.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/02 21:41
投票期間:終了2003/12/02 21:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 出来る へ投票 (2003/11/02 22:03)
キス程度ならね?それ以上は気持ちの整理が必要かと・・・
2位 出来る へ投票 (2003/11/02 22:39)
余裕で
1位 そんな事できない へ投票 (2003/11/02 23:42)
絶対嫌。やっぱ好きな人じゃないと!!
1位 そんな事できない へ投票 (2003/11/03 01:05)
ファーストキスは・・
1位 そんな事できない へ投票 (2003/11/03 20:15)
好きだったら簡単には出来ない


[ BBSメッセージ ]
(あぃ)
それは、彼氏とってことですか?

すみません (作成者)
私の場合彼氏じゃなくて普通に友達ともキスしてて、 でも彼氏はキスならって言うので普通にしているんですが・・・こんな事言ったらみなさん気を悪くしますよね? すみません

(^_^) (杏樹)
ディープでも余裕ダョ。

そうですよね! (作成者)
前に友達に「キスって○○軽い女だね」って(男)に言われてちょっとショックうけたもんで(^ー^;) でもみなさんも同じ気持ちの方が多いとわかって嬉しいです!

・・・ (☆)
キスって愛情を確かめるものだと思う。まぁ、自分しだぃだと思う。。。