メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?
No.11768
開始 2003/11/02 21:41
終了 2003/12/02 21:40
1位.
そんな事できない
74.4%
(29票)
2位.
出来る
25.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/02 21:41
投票期間:終了
2003/12/02 21:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
出来る へ投票
(2003/11/02 22:03)
キス程度ならね?それ以上は気持ちの整理が必要かと・・・
出来る へ投票
(2003/11/02 22:39)
余裕で
そんな事できない へ投票
(2003/11/02 23:42)
絶対嫌。やっぱ好きな人じゃないと!!
そんな事できない へ投票
(2003/11/03 01:05)
ファーストキスは・・
そんな事できない へ投票
(2003/11/03 20:15)
好きだったら簡単には出来ない
[ BBSメッセージ ]
☆
(あぃ)
それは、彼氏とってことですか?
すみません
(作成者)
私の場合彼氏じゃなくて普通に友達ともキスしてて、 でも彼氏はキスならって言うので普通にしているんですが・・・こんな事言ったらみなさん気を悪くしますよね? すみません
(^_^)
(杏樹)
ディープでも余裕ダョ。
そうですよね!
(作成者)
前に友達に「キスって○○軽い女だね」って(男)に言われてちょっとショックうけたもんで(^ー^;) でもみなさんも同じ気持ちの方が多いとわかって嬉しいです!
・・・
(☆)
キスって愛情を確かめるものだと思う。まぁ、自分しだぃだと思う。。。