メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんなキスは軽い気持ちで出来るよね?

No.11768
開始 2003/11/02 21:41
終了 2003/12/02 21:40
確定
1位.

そんな事できない

29票
2位.

出来る

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんな事できない

好きだったら簡単には出来ない
👍 [No10] 2003/11/03 20:15info

そんな事できない

ファーストキスは・・
👍 [No9] 2003/11/03 01:05info

投票した人


投票した人

そんな事できない

絶対嫌。やっぱ好きな人じゃないと!!
👍 [No8] 2003/11/02 23:42info

出来る

余裕で
👍 [No7] 2003/11/02 22:39info

投票した人


・・・

キスって愛情を確かめるものだと思う。まぁ、自分しだぃだと思う。。。
👍 [No6] 2003/11/02 22:10info

そうですよね!

前に友達に「キスって○○軽い女だね」って(男)に言われてちょっとショックうけたもんで(^ー^;)
でもみなさんも同じ気持ちの方が多いとわかって嬉しいです!
👍 [No5] 2003/11/02 22:07info

作成者


投票した人

出来る

キス程度ならね?それ以上は気持ちの整理が
必要かと・・・
👍 [No4] 2003/11/02 22:03info

(^_^)

ディープでも余裕ダョ。
👍 [No3] 2003/11/02 21:47info

杏樹


作成者

すみません

私の場合彼氏じゃなくて普通に友達ともキスしてて、
でも彼氏はキスならって言うので普通にしているんですが・・・こんな事言ったらみなさん気を悪くしますよね?
すみません
👍 [No2] 2003/11/02 21:45info

それは、彼氏とってことですか?
👍 [No1] 2003/11/02 21:43info

あぃ
1