好きだったら簡単には出来ない
ファーストキスは・・
絶対嫌。やっぱ好きな人じゃないと!!
余裕で
キスって愛情を確かめるものだと思う。まぁ、自分しだぃだと思う。。。
前に友達に「キスって○○軽い女だね」って(男)に言われてちょっとショックうけたもんで(^ー^;) でもみなさんも同じ気持ちの方が多いとわかって嬉しいです!
キス程度ならね?それ以上は気持ちの整理が 必要かと・・・
ディープでも余裕ダョ。
私の場合彼氏じゃなくて普通に友達ともキスしてて、 でも彼氏はキスならって言うので普通にしているんですが・・・こんな事言ったらみなさん気を悪くしますよね? すみません
それは、彼氏とってことですか?