メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆

No.11894
開始 2003/11/04 20:39
終了 2003/12/04 20:38

1位.

いるよ!

81.8%(18票)
2位.

いや、あたし好きな子いないから・・・

18.2%(4票)
3位.

いないって子わいないでしょ!

0.0%(0票)
3位.

いないはずはない・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/04 20:39
投票期間:終了2003/12/04 20:38
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(質問者☆)
私は好きな人います~恋って いいよね~!でもそう簡単じゃ ないんだよね↓↓汗 同じクラスなんだけど・・・ 好きな人はもーすぐ携帯買って もらうって前言っててん。。もう 買ってもらったかなぁ・・?なか 2聞けない><泣 明日こそ明日こそ・・と思うんや けど・・・。はぁ~~~好きな人 がいたら何かどきどきしてて楽しく なるよね^^張り切っちゃうって ゆーか♪今結構好きな人と仲いい んだけど周りに結構築かれてきて おさえめにしてんねんけど早くこくりたい!!!!!!!!クリスマスまでにわ絶対 どーにかしたんねん><

頑張れ!! (ミーC)
思い切ってこくっちゃエ!!私ゎ同じクラスじゃないしゼン2仲良くないけどメルアド聞いたで!!それで仲良くなってこくったらなんとOK~☆がんばれ!!!

がんばれ (レナ)
勇気を出してガンバレ!応援してるぞ!仲いいなんて チャンス!うちも今好きな人となかいいけど毎日ケン カやで!頑張ってプロフィールも書いてもらったで! 思い切って告っちゃえ!携帯買ったかどうかも頑張っ て聞きや!

(。)
ケータイなんてふつーにききゃいいじゃん。 「なぁなぁケータイ買った?番号教えて」 で十分。 むしろ早くせんと厳しい。

私でよかったら! (*SNOW*)
★明るいコの場合★ 明るいコなら、誰か、女友達とケータイ の話をしてて、何気なぁくその人の ケータイの話を出して、(その、気になるコ の近くで喋るのがコツ♪)『あ!そー言えば さぁ~・・・』ってカンジに切り出せば 自然な感じでいいんぢゃないんでしょうか? ★控えめのコの場合★ 控えめのコなら、ケータイの話をする前に 気になるコが興味を持ちそうな話を出して、 (これも、気になるコの近くで話す) みんな、馴染んで来たら次にケータイの 話を持っていく!それも難しいのなら、 自分がよく話す男子と気になるコが一緒 の時を見計らって、最初に自分がよく話す 方の男子に話し掛けて、『ケータイもってる?』 ってきくの。そして、うまくいけば、『俺わ 持ってないけど、こいつもってるよ。』って 事になるかもしれないので、その時に、 『あっ!そーなんだぁ!よかったら番号教えて!』 って風に持ってくのわどうでしょう? ちなみに、上手く行かなかった時わ、『俺、持ってない』 って男子が言ったとして、次に、『ぢゃあ、○kわ?』 って感じにきいてみるのわどうでしょうか。。。? お役に立てたでしょうか?がんばって下さいね! 応援してますよォ!!(>v<)w