メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆
No.11894
開始 2003/11/04 20:39
終了 2003/12/04 20:38
1位.
いるよ!
81.8%
(18票)
2位.
いや、あたし好きな子いないから・・・
18.2%
(4票)
3位.
いないって子わいないでしょ!
0.0%
(0票)
3位.
いないはずはない・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/04 20:39
投票期間:終了
2003/12/04 20:38
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
5件
[ BBSメッセージ ]
☆
(質問者☆)
私は好きな人います~恋って いいよね~!でもそう簡単じゃ ないんだよね↓↓汗 同じクラスなんだけど・・・ 好きな人はもーすぐ携帯買って もらうって前言っててん。。もう 買ってもらったかなぁ・・?なか 2聞けない><泣 明日こそ明日こそ・・と思うんや けど・・・。はぁ~~~好きな人 がいたら何かどきどきしてて楽しく なるよね^^張り切っちゃうって ゆーか♪今結構好きな人と仲いい んだけど周りに結構築かれてきて おさえめにしてんねんけど早くこくりたい!!!!!!!!クリスマスまでにわ絶対 どーにかしたんねん><
頑張れ!!
(ミーC)
思い切ってこくっちゃエ!!私ゎ同じクラスじゃないしゼン2仲良くないけどメルアド聞いたで!!それで仲良くなってこくったらなんとOK~☆がんばれ!!!
がんばれ
(レナ)
勇気を出してガンバレ!応援してるぞ!仲いいなんて チャンス!うちも今好きな人となかいいけど毎日ケン カやで!頑張ってプロフィールも書いてもらったで! 思い切って告っちゃえ!携帯買ったかどうかも頑張っ て聞きや!
・
(。)
ケータイなんてふつーにききゃいいじゃん。 「なぁなぁケータイ買った?番号教えて」 で十分。 むしろ早くせんと厳しい。
私でよかったら!
(*SNOW*)
★明るいコの場合★ 明るいコなら、誰か、女友達とケータイ の話をしてて、何気なぁくその人の ケータイの話を出して、(その、気になるコ の近くで喋るのがコツ♪)『あ!そー言えば さぁ~・・・』ってカンジに切り出せば 自然な感じでいいんぢゃないんでしょうか? ★控えめのコの場合★ 控えめのコなら、ケータイの話をする前に 気になるコが興味を持ちそうな話を出して、 (これも、気になるコの近くで話す) みんな、馴染んで来たら次にケータイの 話を持っていく!それも難しいのなら、 自分がよく話す男子と気になるコが一緒 の時を見計らって、最初に自分がよく話す 方の男子に話し掛けて、『ケータイもってる?』 ってきくの。そして、うまくいけば、『俺わ 持ってないけど、こいつもってるよ。』って 事になるかもしれないので、その時に、 『あっ!そーなんだぁ!よかったら番号教えて!』 って風に持ってくのわどうでしょう? ちなみに、上手く行かなかった時わ、『俺、持ってない』 って男子が言ったとして、次に、『ぢゃあ、○kわ?』 って感じにきいてみるのわどうでしょうか。。。? お役に立てたでしょうか?がんばって下さいね! 応援してますよォ!!(>v<)w