メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中一でカレカノが一緒に登校するのは?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中一でカレカノが一緒に登校するのは?

No.11935
開始 2003/11/05 18:16
終了 2004/02/05 18:15

1位.

別にいいんじゃない?

60.9%(28票)
2位.

叩きに遭う確率大

19.6%(9票)
3位.

まだまだ超早い!生意気!

4.3%(2票)
3位.

1年なんてどーでもいい

4.3%(2票)
5位.

全然オッケー!!

2.2%(1票)
5位.

可愛いからいいんじゃない?

2.2%(1票)
5位.

叩く人は妬んでるだけ

2.2%(1票)
5位.

私の友達にもいるよ☆

2.2%(1票)
5位.

早い~!うらやましい~!!!

2.2%(1票)
10位.

ちょっと早めだ。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/05 18:16
投票期間:終了2004/02/05 18:15
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 叩きに遭う確率大 へ投票 (2003/11/05 18:56)
まあ範囲を逸脱しなければいいのでは?
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2003/11/05 20:51)
うちは付き合ってないけど好きな人と二人で下校してるよ><
2位 叩きに遭う確率大 へ投票 (2003/11/14 15:52)
叩き


[ BBSメッセージ ]
無題 (友達)
私の友達も彼氏と一緒に帰ってるよ。別にいいんじゃない?

私も (匿名希望)
私(中1)は彼氏(中2)と下校してカナリ叩かれました