叩き
私(中1)は彼氏(中2)と下校してカナリ叩かれました
うちは付き合ってないけど好きな人と二人で 下校してるよ><
私の友達も彼氏と一緒に帰ってるよ。別にいいんじゃない?
まあ範囲を逸脱しなければいいのでは?