メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中一でカレカノが一緒に登校するのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中一でカレカノが一緒に登校するのは?

No.11935
開始 2003/11/05 18:16
終了 2004/02/05 18:15
確定
1位.

別にいいんじゃない?

28票
2位.

叩きに遭う確率大

9票
3位.

まだまだ超早い!生意気!

2票
3位.

1年なんてどーでもいい

2票
5位.

全然オッケー!!

1票
5位.

可愛いからいいんじゃない?

1票
5位.

叩く人は妬んでるだけ

1票
5位.

私の友達にもいるよ☆

1票
5位.

早い~!うらやましい~!!!

1票
10位.

ちょっと早めだ。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2003/11/14 15:52info

投票した人


匿名希望

私も

私(中1)は彼氏(中2)と下校してカナリ叩かれました
👍 [No4] 2003/11/06 21:02info

別にいいんじゃない?

うちは付き合ってないけど好きな人と二人で
下校してるよ><
👍 [No3] 2003/11/05 20:51info

投票した人


友達

無題

私の友達も彼氏と一緒に帰ってるよ。別にいいんじゃない?
👍 [No2] 2003/11/05 18:57info

叩きに遭う確率大

まあ範囲を逸脱しなければいいのでは?
👍 [No1] 2003/11/05 18:56info

投票した人
1