メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??
No.12550
開始 2003/11/15 14:27
終了 2003/12/15 14:26
1位.
おかしいわけないやん。
84.8%
(28票)
2位.
人それぞれでしょ。
9.1%
(3票)
3位.
ありえない!!
3.0%
(1票)
3位.
母性本能の塊ダネ☆
3.0%
(1票)
5位.
全然おっけー!!
0.0%
(0票)
5位.
……微妙。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 14:27
投票期間:終了
2003/12/15 14:26
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
おかしいわけないやん。 へ投票
(2003/11/15 17:12)
いいじゃん!背が小さいってことは可愛い男の子???
おかしいわけないやん。 へ投票
(2003/11/20 19:50)
身長低い人がタイプか?
[ BBSメッセージ ]
おかしいわけない!
(心)
私の好きな人も私より背ひくいよー?前好きだった人もー・・・好きになるのは必ず1こ年下の人なんだ・・・
ありがとう★
(麻璃)
安心した!!私はタメだけど、年下もOKでしょvv
大丈夫!
(ミカン)
うちもそうだよ!小学校低学年の時とかは大きい子=カッコイイ子が結構いいなぁみたいな感じだったけど4年生ぐらいかはうちより背低い子を好きになったよ!今は中1だけど変わらずその小さい子好きだよ!?それに男子って今頃(中学)で伸びるから大丈夫だよv
ハハw
(ちか)
おかしくないって――!!wんな人いっぱいおるがなw