メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??

No.12550
開始 2003/11/15 14:27
終了 2003/12/15 14:26

1位.

おかしいわけないやん。

84.8%(28票)
2位.

人それぞれでしょ。

9.1%(3票)
3位.

ありえない!!

3.0%(1票)
3位.

母性本能の塊ダネ☆

3.0%(1票)
5位.

全然おっけー!!

0.0%(0票)
5位.

……微妙。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/15 14:27
投票期間:終了2003/12/15 14:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしいわけないやん。 へ投票 (2003/11/15 17:12)
いいじゃん!背が小さいってことは可愛い男の子???
1位 おかしいわけないやん。 へ投票 (2003/11/20 19:50)
身長低い人がタイプか?


[ BBSメッセージ ]
おかしいわけない! (心)
私の好きな人も私より背ひくいよー?前好きだった人もー・・・好きになるのは必ず1こ年下の人なんだ・・・

ありがとう★ (麻璃)
安心した!!私はタメだけど、年下もOKでしょvv

大丈夫! (ミカン)
うちもそうだよ!小学校低学年の時とかは大きい子=カッコイイ子が結構いいなぁみたいな感じだったけど4年生ぐらいかはうちより背低い子を好きになったよ!今は中1だけど変わらずその小さい子好きだよ!?それに男子って今頃(中学)で伸びるから大丈夫だよv

ハハw (ちか)
おかしくないって――!!wんな人いっぱいおるがなw