メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私が好きになる人はみんな私より背が低い…おかしい??

No.12550
開始 2003/11/15 14:27
終了 2003/12/15 14:26
確定
1位.

おかしいわけないやん。

28票
2位.

人それぞれでしょ。

3票
3位.

ありえない!!

1票
3位.

母性本能の塊ダネ☆

1票
5位.

全然おっけー!!

0票
5位.

……微妙。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちか

ハハw

おかしくないって――!!wんな人いっぱいおるがなw
👍 [No6] 2003/11/20 19:52info

おかしいわけないやん。

身長低い人がタイプか?
👍 [No5] 2003/11/20 19:50info

投票した人


投票した人

おかしいわけないやん。

いいじゃん!背が小さいってことは可愛い男
の子???
👍 [No4] 2003/11/15 17:12info

大丈夫!

うちもそうだよ!小学校低学年の時とかは大きい子=カッコイイ子が結構いいなぁみたいな感じだったけど4年生ぐらいかはうちより背低い子を好きになったよ!今は中1だけど変わらずその小さい子好きだよ!?それに男子って今頃(中学)で伸びるから大丈夫だよv
👍 [No3] 2003/11/15 15:18info

ミカン


麻璃

ありがとう★

安心した!!私はタメだけど、年下もOKでしょvv
👍 [No2] 2003/11/15 14:56info

おかしいわけない!

私の好きな人も私より背ひくいよー?前好きだった人もー・・・好きになるのは必ず1こ年下の人なんだ・・・
👍 [No1] 2003/11/15 14:42info

1