メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子限定!何ケーキがすき?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子限定!何ケーキがすき?
No.12553
開始 2003/11/15 16:18
終了 2003/12/15 16:17
1位.
チョコレートケーキ
37.8%
(14票)
2位.
チーズケーキ
29.7%
(11票)
3位.
フルーツいっぱいのタルト
18.9%
(7票)
4位.
イチゴのショート。
10.8%
(4票)
5位.
その他はbbsでっ
2.7%
(1票)
6位.
マロンケーキ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 16:18
投票期間:終了
2003/12/15 16:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
フルーツいっぱいのタルト へ投票
(2003/11/15 17:11)
フルーツ大スキ☆★
その他はbbsでっ へ投票
(2003/11/15 17:38)
ケーキどれも嫌いなんどす;;
イチゴのショート。 へ投票
(2003/11/15 19:19)
食べたいvv
チョコレートケーキ へ投票
(2003/11/17 21:02)
おいちーよねw
チーズケーキ へ投票
(2003/11/17 21:46)
めっちゃ好き☆でもタルトも好き☆でもこのテーブルは恋ランとは直接関係無いよね☆
[ BBSメッセージ ]
☆
(レイキ)
どれが人気あるのか、気になりました。 どれが好きですか? 俺は、タルト系好きなんだよね。 男のくせにと馬鹿にされますが・・・。