めっちゃ好き☆でもタルトも好き☆でもこの テーブルは恋ランとは直接関係無いよね☆
おいちーよねw
食べたいvv
ケーキどれも嫌いなんどす;;
フルーツ大スキ☆★
どれが人気あるのか、気になりました。 どれが好きですか? 俺は、タルト系好きなんだよね。 男のくせにと馬鹿にされますが・・・。