メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???

No.12589
開始 2003/11/15 22:10
終了 2004/11/15 22:09

1位.

自分よりちょっと低いくらい

100.0%(8票)
2位.

158

62.5%(5票)
2位.

年によるでしょう。

62.5%(5票)
2位.

150ぐらい

62.5%(5票)
5位.

170

25.0%(2票)
5位.

160

25.0%(2票)
7位.

自分は何cmかおしえて(>_<)

12.5%(1票)
7位.

私は

12.5%(1票)
7位.

157,1

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/15 22:10
投票期間:終了2004/11/15 22:09
BBS書込み数18件
投票者コメント数2件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 160 へ投票 (2003/11/16 08:57)
ちなみに俺は176cm。
1位 自分よりちょっと低いくらい へ投票 (2003/11/16 10:30)
自分より高いと男としてかっこわるくない?


[ BBSメッセージ ]
はぁ。。 (ナッツ)
あたしの身長は157cmなんだけど友達がまだ 150cmいくかいかないかぐらいであたしばっか のびて大きくなるのやだなぁーっておもってるんです。 あたしは中2デス。やっぱ男は小さい子がぃぃ?? 中2の子にきぃてほしーです!!!

他の人はどうだろう (沖田 総司)
182cmです

おっきぃ。。。 (ナッツ)
総司kは何歳なの?

。。。。 (沖田 総司)
16歳だよ

ええ? (182って・・)
ほんとにそんなに大きいの?!運動部?

まあ運動部かな (沖田 総司)
一様弓道部に入ってるよ 身長が伸び出したのが中3の時だったから急激に伸びた感じかな。かなり周りの人に驚かれた

ふうん (うむ)
おおきいねえ。いいことですねなんでも大きいのは。伸び悩んでるからうらやましい限りですよ

150くらい (レイキ)
小さいほうが好きかな~ ちなみに俺179cm。

子供だよ (かつら)
ちいさすぎでも女を感じるの?子供見たいじゃん。

質問 (ナッツ)
中2だったら何cmぐらいgかわぃぃ???

。。。。 (沖田 総司)
150くらいかな 僕のクラスの背の高い女子でも160ぐらいだし     全体的に背が低いだよね.....

総司k (ナッツ)
そぉかぁ↓じゃぁあたしはちょっとデカめ?? 高くて160!?高校いったら160はいっちゃう(&gt;_&lt;)

(&#180;▽`v)))))..... (美保)
(o゜◇゜)ノはぃ、突然出てきて御免なさい。m(。_。;)) 私、中3でなんと身長145㌢なんです。・゜(&gt;_&lt;;) やっぱり、やばいですよね? やっぱ、男子の人には恋愛対象としてみてもらえないでしょうか・・・(Tへヽ)(/へT)。。。

美保サン (ナッツ)
そんなことないょ!!ちっちゃぃ方がかわぃぃんだょ! 大きくなりたぃ??だったら10~11時の間に 牛乳を飲むと大きくなるよ!!毎日つずけるとぃぃらしぃょ!!

私もっ!! (未来奈(みきな))
背が小さいのですっごく嫌です・・・。 今㊥②なんですが、男子で①番小さい人でも 150㌢以上ゎあるし。。。 男子にとって、背が小さすぎな子ゎ 嫌ですか??

フゥ。 (女)
いいね・・ちっちゃくて・・