メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???
No.12589
開始 2003/11/15 22:10
終了 2004/11/15 22:09
1位.
自分よりちょっと低いくらい
100.0%
(8票)
2位.
158
62.5%
(5票)
2位.
年によるでしょう。
62.5%
(5票)
2位.
150ぐらい
62.5%
(5票)
5位.
170
25.0%
(2票)
5位.
160
25.0%
(2票)
7位.
自分は何cmかおしえて(>_<)
12.5%
(1票)
7位.
私は
12.5%
(1票)
7位.
157,1
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/15 22:10
投票期間:終了
2004/11/15 22:09
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
2件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
160 へ投票
(2003/11/16 08:57)
ちなみに俺は176cm。
自分よりちょっと低いくらい へ投票
(2003/11/16 10:30)
自分より高いと男としてかっこわるくない?
[ BBSメッセージ ]
はぁ。。
(ナッツ)
あたしの身長は157cmなんだけど友達がまだ 150cmいくかいかないかぐらいであたしばっか のびて大きくなるのやだなぁーっておもってるんです。 あたしは中2デス。やっぱ男は小さい子がぃぃ?? 中2の子にきぃてほしーです!!!
他の人はどうだろう
(沖田 総司)
182cmです
おっきぃ。。。
(ナッツ)
総司kは何歳なの?
。。。。
(沖田 総司)
16歳だよ
ええ?
(182って・・)
ほんとにそんなに大きいの?!運動部?
まあ運動部かな
(沖田 総司)
一様弓道部に入ってるよ 身長が伸び出したのが中3の時だったから急激に伸びた感じかな。かなり周りの人に驚かれた
ふうん
(うむ)
おおきいねえ。いいことですねなんでも大きいのは。伸び悩んでるからうらやましい限りですよ
150くらい
(レイキ)
小さいほうが好きかな~ ちなみに俺179cm。
子供だよ
(かつら)
ちいさすぎでも女を感じるの?子供見たいじゃん。
質問
(ナッツ)
中2だったら何cmぐらいgかわぃぃ???
。。。。
(沖田 総司)
150くらいかな 僕のクラスの背の高い女子でも160ぐらいだし 全体的に背が低いだよね.....
総司k
(ナッツ)
そぉかぁ↓じゃぁあたしはちょっとデカめ?? 高くて160!?高校いったら160はいっちゃう(>_<)
(´▽`v))))).....
(美保)
(o゜◇゜)ノはぃ、突然出てきて御免なさい。m(。_。;)) 私、中3でなんと身長145㌢なんです。・゜(>_<;) やっぱり、やばいですよね? やっぱ、男子の人には恋愛対象としてみてもらえないでしょうか・・・(Tへヽ)(/へT)。。。
美保サン
(ナッツ)
そんなことないょ!!ちっちゃぃ方がかわぃぃんだょ! 大きくなりたぃ??だったら10~11時の間に 牛乳を飲むと大きくなるよ!!毎日つずけるとぃぃらしぃょ!!
私もっ!!
(未来奈(みきな))
背が小さいのですっごく嫌です・・・。 今㊥②なんですが、男子で①番小さい人でも 150㌢以上ゎあるし。。。 男子にとって、背が小さすぎな子ゎ 嫌ですか??
フゥ。
(女)
いいね・・ちっちゃくて・・