メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
クリスマスに学校代表(各2人ずつ)の合宿!あなたなら??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
クリスマスに学校代表(各2人ずつ)の合宿!あなたなら??
No.12591
開始 2003/11/15 22:24
終了 2003/12/15 22:23
1位.
合宿に行く!!
80.0%
(12票)
2位.
彼氏と過ごすために他の人に行ってもらう。
13.3%
(2票)
3位.
BBSで!!
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 22:24
投票期間:終了
2003/12/15 22:23
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
合宿に行く!! へ投票
(2003/11/16 10:29)
行っちゃう行っちゃう
[ BBSメッセージ ]
どうしたら・・・
(質問者)
クリスマスの25日~27日まで陸上の合宿があります。でも、それを彼氏になかなか言えなくて・・・。 私はもぉ合宿に行く!って決めたんですけど彼氏に言ったときにどんな反応されるか怖いです>< でも陸上部の代表で顧問の先生に指名されたので、せっかくの機会をのがしたくないのです。。皆さんだったら彼氏に言って合宿に行きますか??