行っちゃう行っちゃう
クリスマスの25日~27日まで陸上の合宿があります。でも、それを彼氏になかなか言えなくて・・・。 私はもぉ合宿に行く!って決めたんですけど彼氏に言ったときにどんな反応されるか怖いです>< でも陸上部の代表で顧問の先生に指名されたので、せっかくの機会をのがしたくないのです。。皆さんだったら彼氏に言って合宿に行きますか??