メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と両思いみたい・・・こういう場合、告る!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と両思いみたい・・・こういう場合、告る!?

No.12676
開始 2003/11/18 17:27
終了 2003/12/02 17:27

1位.

告られるまで待つ

55.6%(25票)
2位.

告る

44.4%(20票)
3位.

告らない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 17:27
投票期間:終了2003/12/02 17:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 告る へ投票 (2003/11/18 17:46)
待ってたって、はじまらないでしょ?
2位 告る へ投票 (2003/11/18 17:46)
両思いだからってさー・・oでも相手も告られるの待ってるかもよ?こっちが告らんで、むこうも告らんでそんまま終わっちゃうよ~?!
2位 告る へ投票 (2003/11/18 17:54)
多分・・。
1位 告られるまで待つ へ投票 (2003/11/18 18:01)
私は、勇気ないから・・・
2位 告る へ投票 (2003/11/18 18:05)
こくられるまでまってたらいつになるかわかんなぃじゃん
2位 告る へ投票 (2003/11/18 20:32)
かな。
2位 告る へ投票 (2003/11/19 14:59)
手っ取り早い
1位 告られるまで待つ へ投票 (2003/11/19 15:14)
っとゆーか今度相手に好きな人教えてもらえる♪そういう機会作ればイイと思うョ!!!(好きな人と両思いのウワサ流れてる…)


[ BBSメッセージ ]
告るよ!! (りさ)
私もそうでした!でも待ってても来ないんで冷めそうになったから自分から告ったよ!あっちも好きっぽかったし・・。断るわけないだろって言ってました♪大丈夫!自信もって頑張ってね!!