メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と両思いみたい・・・こういう場合、告る!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人と両思いみたい・・・こういう場合、告る!?

No.12676
開始 2003/11/18 17:27
終了 2003/12/02 17:27
確定
1位.

告られるまで待つ

25票
2位.

告る

20票
3位.

告らない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


告られるまで待つ

っとゆーか今度相手に好きな人教えてもらえ
る♪そういう機会作ればイイと思うョ!!!
(好きな人と両思いのウワサ流れてる…)
👍 [No9] 2003/11/19 15:14info

投票した人


投票した人

告る

手っ取り早い
👍 [No8] 2003/11/19 14:59info

告るよ!!

私もそうでした!でも待ってても来ないんで冷めそうになったから自分から告ったよ!あっちも好きっぽかったし・・。断るわけないだろって言ってました♪大丈夫!自信もって頑張ってね!!
👍 [No7] 2003/11/18 20:46info

りさ


投票した人

告る

かな。
👍 [No6] 2003/11/18 20:32info

告る

こくられるまでまってたらいつになるかわか
んなぃじゃん
👍 [No5] 2003/11/18 18:05info

投票した人


投票した人

告られるまで待つ

私は、勇気ないから・・・
👍 [No4] 2003/11/18 18:01info

告る

多分・・。
👍 [No3] 2003/11/18 17:54info

投票した人


投票した人

告る

両思いだからってさー・・oでも相手も告ら
れるの待ってるかもよ?こっちが告らんで、
むこうも告らんでそんまま終わっちゃうよ~
?!
👍 [No2] 2003/11/18 17:46info

告る

待ってたって、はじまらないでしょ?
👍 [No1] 2003/11/18 17:46info

投票した人
1