っとゆーか今度相手に好きな人教えてもらえ る♪そういう機会作ればイイと思うョ!!! (好きな人と両思いのウワサ流れてる…)
手っ取り早い
私もそうでした!でも待ってても来ないんで冷めそうになったから自分から告ったよ!あっちも好きっぽかったし・・。断るわけないだろって言ってました♪大丈夫!自信もって頑張ってね!!
かな。
こくられるまでまってたらいつになるかわか んなぃじゃん
私は、勇気ないから・・・
多分・・。
両思いだからってさー・・oでも相手も告ら れるの待ってるかもよ?こっちが告らんで、 むこうも告らんでそんまま終わっちゃうよ~ ?!
待ってたって、はじまらないでしょ?