メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今時金髪ってださいよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今時金髪ってださいよね?

No.12718
開始 2003/11/19 16:33
終了 2003/12/19 16:32

1位.

ださいださい

84.2%(32票)
2位.

そうかぁ?

15.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/19 16:33
投票期間:終了2003/12/19 16:32
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうかぁ? へ投票 (2003/11/19 16:55)
普通じゃんoちがう人いっぱいしてる人いたし
1位 ださいださい へ投票 (2003/11/19 17:01)
金は古い!ちなみに今年は黒髪がはやるらしい。
1位 ださいださい へ投票 (2003/11/19 18:50)
やっぱ茶髪だろ
1位 ださいださい へ投票 (2003/11/21 20:04)
はぁ???ふるすぎ。ださいっつーの。


[ BBSメッセージ ]
(レイキ)
好みの問題じゃないかな~ 俺は黒髪のほうが好きだけど。

ださい (。)
黒髪が一番。 日本人に金は似合わん。 せめて茶髪までにしとけ。

ださいださい (萌)
真金髪って族みたいできもいし・・・ やっぱなめらか茶色とかがいい!!

またいた・・・ (萌)
萌の偽発見!!!

えっとねぇ (pp)
今は黒髪ブームなんだょ♪知ってたぁ??