メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今時金髪ってださいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今時金髪ってださいよね?
No.12718
開始 2003/11/19 16:33
終了 2003/12/19 16:32
1位.
ださいださい
84.2%
(32票)
2位.
そうかぁ?
15.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/19 16:33
投票期間:終了
2003/12/19 16:32
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
そうかぁ? へ投票
(2003/11/19 16:55)
普通じゃんoちがう人いっぱいしてる人いたし
ださいださい へ投票
(2003/11/19 17:01)
金は古い!ちなみに今年は黒髪がはやるらしい。
ださいださい へ投票
(2003/11/19 18:50)
やっぱ茶髪だろ
ださいださい へ投票
(2003/11/21 20:04)
はぁ???ふるすぎ。ださいっつーの。
[ BBSメッセージ ]
☆
(レイキ)
好みの問題じゃないかな~ 俺は黒髪のほうが好きだけど。
ださい
(。)
黒髪が一番。 日本人に金は似合わん。 せめて茶髪までにしとけ。
ださいださい
(萌)
真金髪って族みたいできもいし・・・ やっぱなめらか茶色とかがいい!!
またいた・・・
(萌)
萌の偽発見!!!
えっとねぇ
(pp)
今は黒髪ブームなんだょ♪知ってたぁ??