今は黒髪ブームなんだょ♪知ってたぁ??
はぁ???ふるすぎ。ださいっつーの。
やっぱ茶髪だろ
萌の偽発見!!!
金は古い!ちなみに今年は黒髪がはやるらし い。
普通じゃんoちがう人いっぱいしてる人いたし
真金髪って族みたいできもいし・・・ やっぱなめらか茶色とかがいい!!
黒髪が一番。 日本人に金は似合わん。 せめて茶髪までにしとけ。
好みの問題じゃないかな~ 俺は黒髪のほうが好きだけど。