メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今時金髪ってださいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今時金髪ってださいよね?

No.12718
開始 2003/11/19 16:33
終了 2003/12/19 16:32
確定
1位.

ださいださい

32票
2位.

そうかぁ?

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっとねぇ

今は黒髪ブームなんだょ♪知ってたぁ??
👍 [No9] 2003/11/21 20:12info

pp


投票した人

ださいださい

はぁ???ふるすぎ。ださいっつーの。
👍 [No8] 2003/11/21 20:04info

ださいださい

やっぱ茶髪だろ
👍 [No7] 2003/11/19 18:50info

投票した人


またいた・・・

萌の偽発見!!!
👍 [No6] 2003/11/19 18:27info

ださいださい

金は古い!ちなみに今年は黒髪がはやるらし
い。
👍 [No5] 2003/11/19 17:01info

投票した人


投票した人

そうかぁ?

普通じゃんoちがう人いっぱいしてる人いたし
👍 [No4] 2003/11/19 16:55info

ださいださい

真金髪って族みたいできもいし・・・
やっぱなめらか茶色とかがいい!!
👍 [No3] 2003/11/19 16:44info



ださい

黒髪が一番。
日本人に金は似合わん。
せめて茶髪までにしとけ。
👍 [No2] 2003/11/19 16:41info

好みの問題じゃないかな~
俺は黒髪のほうが好きだけど。
👍 [No1] 2003/11/19 16:37info

レイキ
1