メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!
No.12730
開始 2003/11/19 18:26
終了 2003/12/19 18:25
1位.
ううん・・かわいくなりたいな~☆
34.5%
(20票)
2位.
ぅんo
25.9%
(15票)
3位.
ちょびっとだけ>。<
15.5%
(9票)
4位.
かわいくない~
8.6%
(5票)
5位.
性格はね!
6.9%
(4票)
6位.
可愛いて思う時もあるし!
5.2%
(3票)
7位.
(嘲笑)
1.7%
(1票)
7位.
超可愛いよ 顔も性格もvv
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/19 18:26
投票期間:終了
2003/12/19 18:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ちょびっとだけ>。< へ投票
(2003/11/19 18:31)
まじちょびっとだけ!!!!!!!!!!!!!
性格はね! へ投票
(2003/11/19 18:46)
顔はいまいちなんだよぉ・・・。
ううん・・かわいくなりたいな~☆ へ投票
(2003/11/19 19:24)
周りから見たら可愛いらしいけど・・・
ぅんo へ投票
(2003/11/19 19:46)
学年ベスト3に入る
ぅんo へ投票
(2003/11/19 22:02)
可愛いって言われる・・・
ううん・・かわいくなりたいな~☆ へ投票
(2003/11/19 22:05)
何気に、恋愛ラン・・・ナルシスト、多いね。
可愛いて思う時もあるし! へ投票
(2003/11/20 19:20)
ぁは♪たまにそお思っちゃうときある-(笑 でも、普段は特に可愛いなあ。て思わない
[ BBSメッセージ ]
う~ん
(投票した人)
可愛いってよく言われるけど
ぅんo
(投票した人)
可愛いーって男女問わずいわれるよ