メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!

No.12730
開始 2003/11/19 18:26
終了 2003/12/19 18:25

1位.

ううん・・かわいくなりたいな~☆

34.5%(20票)
2位.

ぅんo

25.9%(15票)
3位.

ちょびっとだけ>。<

15.5%(9票)
4位.

かわいくない~

8.6%(5票)
5位.

性格はね!

6.9%(4票)
6位.

可愛いて思う時もあるし!

5.2%(3票)
7位.

(嘲笑)

1.7%(1票)
7位.

超可愛いよ 顔も性格もvv

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/19 18:26
投票期間:終了2003/12/19 18:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ちょびっとだけ>。< へ投票 (2003/11/19 18:31)
まじちょびっとだけ!!!!!!!!!!!!!
番外 性格はね! へ投票 (2003/11/19 18:46)
顔はいまいちなんだよぉ・・・。
1位 ううん・・かわいくなりたいな~☆ へ投票 (2003/11/19 19:24)
周りから見たら可愛いらしいけど・・・
2位 ぅんo へ投票 (2003/11/19 19:46)
学年ベスト3に入る
2位 ぅんo へ投票 (2003/11/19 22:02)
可愛いって言われる・・・
1位 ううん・・かわいくなりたいな~☆ へ投票 (2003/11/19 22:05)
何気に、恋愛ラン・・・ナルシスト、多いね。
番外 可愛いて思う時もあるし! へ投票 (2003/11/20 19:20)
ぁは♪たまにそお思っちゃうときある-(笑 でも、普段は特に可愛いなあ。て思わない


[ BBSメッセージ ]
う~ん (投票した人)
可愛いってよく言われるけど

ぅんo (投票した人)
可愛いーって男女問わずいわれるよ