メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ぶっちゃけ自分ってかわいいと思う?!

No.12730
開始 2003/11/19 18:26
終了 2003/12/19 18:25
確定
1位.

ううん・・かわいくなりたいな~☆

20票
2位.

ぅんo

15票
3位.

ちょびっとだけ>。<

9票
4位.

かわいくない~

5票
5位.

性格はね!

4票
6位.

可愛いて思う時もあるし!

3票
7位.

(嘲笑)

1票
7位.

超可愛いよ 顔も性格もvv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛いて思う時もあるし!

ぁは♪たまにそお思っちゃうときある-(笑
 でも、普段は特に可愛いなあ。て思わない
👍 [No9] 2003/11/20 19:20info

投票した人


投票した人

ううん・・かわいくなりたいな~☆

何気に、恋愛ラン・・・ナルシスト、多いね。
👍 [No8] 2003/11/19 22:05info

ぅんo

可愛いって言われる・・・
👍 [No7] 2003/11/19 22:02info

投票した人


投票した人

ぅんo

可愛いーって男女問わずいわれるよ
👍 [No6] 2003/11/19 19:58info

ぅんo

学年ベスト3に入る
👍 [No5] 2003/11/19 19:46info

投票した人


投票した人

ううん・・かわいくなりたいな~☆

周りから見たら可愛いらしいけど・・・
👍 [No4] 2003/11/19 19:24info

う~ん

可愛いってよく言われるけど
👍 [No3] 2003/11/19 19:05info

投票した人


項目追加した人

性格はね!

顔はいまいちなんだよぉ・・・。
👍 [No2] 2003/11/19 18:46info

ちょびっとだけ>。<

まじちょびっとだけ!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/11/19 18:31info

項目追加した人
1