メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告られる時に異性に言われたい言葉は??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告られる時に異性に言われたい言葉は??

No.12741
開始 2003/11/19 21:45
終了 2003/12/19 21:45

1位.

ずっと前から好きでしたっ!!!

46.5%(20票)
2位.

好きだから

18.6%(8票)
3位.

好きだから俺と付き合って!!

16.3%(7票)
4位.

付き合ってくれなきゃもう生きていけない…

4.7%(2票)
5位.

先輩の事が好きです!!!!!

2.3%(1票)
5位.

俺(私)のことスキ??

2.3%(1票)
5位.

だ・い・す・き・で・す。

2.3%(1票)
5位.

人によるよね。。

2.3%(1票)
5位.

だいすきぃぃぃぃぃ!!!!!

2.3%(1票)
5位.

いれて・・・

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/19 21:45
投票期間:終了2003/12/19 21:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票 (2003/11/19 22:03)
嬉しい。。。!
1位 ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票 (2003/11/19 22:24)
いいよね☆
3位 好きだから俺と付き合って!! へ投票 (2003/11/20 14:57)
好きだから俺と付き合ってって言われた!
2位 好きだから へ投票 (2003/11/20 17:54)
だからぁ~お前の事が好きだからぁ・・・・みたいな?
1位 ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票 (2003/11/20 19:35)
時々好きとか言われる(ぇ
3位 好きだから俺と付き合って!! へ投票 (2003/11/20 19:40)
やっぱ『付き合って』って言葉がほし―――^□^