メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告られる時に異性に言われたい言葉は??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告られる時に異性に言われたい言葉は??
No.12741
開始 2003/11/19 21:45
終了 2003/12/19 21:45
1位.
ずっと前から好きでしたっ!!!
46.5%
(20票)
2位.
好きだから
18.6%
(8票)
3位.
好きだから俺と付き合って!!
16.3%
(7票)
4位.
付き合ってくれなきゃもう生きていけない…
4.7%
(2票)
5位.
先輩の事が好きです!!!!!
2.3%
(1票)
5位.
俺(私)のことスキ??
2.3%
(1票)
5位.
だ・い・す・き・で・す。
2.3%
(1票)
5位.
人によるよね。。
2.3%
(1票)
5位.
だいすきぃぃぃぃぃ!!!!!
2.3%
(1票)
5位.
いれて・・・
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/19 21:45
投票期間:終了
2003/12/19 21:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票
(2003/11/19 22:03)
嬉しい。。。!
ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票
(2003/11/19 22:24)
いいよね☆
好きだから俺と付き合って!! へ投票
(2003/11/20 14:57)
好きだから俺と付き合ってって言われた!
好きだから へ投票
(2003/11/20 17:54)
だからぁ~お前の事が好きだからぁ・・・・みたいな?
ずっと前から好きでしたっ!!! へ投票
(2003/11/20 19:35)
時々好きとか言われる(ぇ
好きだから俺と付き合って!! へ投票
(2003/11/20 19:40)
やっぱ『付き合って』って言葉がほし―――^□^