メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告られる時に異性に言われたい言葉は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告られる時に異性に言われたい言葉は??

No.12741
開始 2003/11/19 21:45
終了 2003/12/19 21:45
確定
1位.

ずっと前から好きでしたっ!!!

20票
2位.

好きだから

8票
3位.

好きだから俺と付き合って!!

7票
4位.

付き合ってくれなきゃもう生きていけない…

2票
5位.

先輩の事が好きです!!!!!

1票
5位.

俺(私)のことスキ??

1票
5位.

だ・い・す・き・で・す。

1票
5位.

人によるよね。。

1票
5位.

だいすきぃぃぃぃぃ!!!!!

1票
5位.

いれて・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好きだから俺と付き合って!!

やっぱ『付き合って』って言葉がほし―――
^□^
👍 [No6] 2003/11/20 19:40info

ずっと前から好きでしたっ!!!

時々好きとか言われる(ぇ
👍 [No5] 2003/11/20 19:35info

投票した人


投票した人

好きだから

だからぁ~お前の事が好きだからぁ・・・・
みたいな?
👍 [No4] 2003/11/20 17:54info

好きだから俺と付き合って!!

好きだから俺と付き合ってって言われた!
👍 [No3] 2003/11/20 14:57info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2003/11/19 22:24info

👍 [No1] 2003/11/19 22:03info

投票した人
1