メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏が携帯を持ってないのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏が携帯を持ってないのは??
No.12750
開始 2003/11/20 15:00
終了 2004/11/20 14:59
1位.
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない
62.8%
(27票)
2位.
わたしの彼氏も持ってないよ
16.3%
(7票)
3位.
お前が買ってやれば?
9.3%
(4票)
4位.
傍目を気にしてるようじゃあかんで。
7.0%
(3票)
5位.
男らしい
4.7%
(2票)
6位.
ダメ男!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/20 15:00
投票期間:終了
2004/11/20 14:59
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票
(2003/11/20 15:45)
そのとーり
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票
(2003/11/20 17:04)
私のカレシも持ってないし、私も持ってない。ちなみにうちら中3だけど・・・
わたしの彼氏も持ってないよ へ投票
(2003/11/20 18:04)
別にぃぃじゃん。ぅちも持ってないU
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票
(2003/11/21 20:00)
そうだぁ
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票
(2003/11/22 09:39)
でももってほしい。。