メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏が携帯を持ってないのは??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏が携帯を持ってないのは??

No.12750
開始 2003/11/20 15:00
終了 2004/11/20 14:59

1位.

別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない

62.8%(27票)
2位.

わたしの彼氏も持ってないよ

16.3%(7票)
3位.

お前が買ってやれば?

9.3%(4票)
4位.

傍目を気にしてるようじゃあかんで。

7.0%(3票)
5位.

男らしい

4.7%(2票)
6位.

ダメ男!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/20 15:00
投票期間:終了2004/11/20 14:59
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票 (2003/11/20 15:45)
そのとーり
1位 別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票 (2003/11/20 17:04)
私のカレシも持ってないし、私も持ってない。ちなみにうちら中3だけど・・・
2位 わたしの彼氏も持ってないよ へ投票 (2003/11/20 18:04)
別にぃぃじゃん。ぅちも持ってないU
1位 別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票 (2003/11/21 20:00)
そうだぁ
1位 別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない へ投票 (2003/11/22 09:39)
でももってほしい。。