| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏が携帯を持ってないのは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃないでももってほしい。。 👍 [No5] 2003/11/22 09:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2003/11/21 20:00 ![]() |
わたしの彼氏も持ってないよ別にぃぃじゃん。ぅちも持ってないU 👍 [No3] 2003/11/20 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にいいんじゃん。メールがすべてじゃない私のカレシも持ってないし、私も持ってない 。ちなみにうちら中3だけど・・・ 👍 [No2] 2003/11/20 17:04 ![]() |
別にいいんじゃん。メールがすべてじゃないそのとーり 👍 [No1] 2003/11/20 15:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |