メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私女子から可愛いって言われたけど男子がよってこない!!天然ぼけだから~??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私女子から可愛いって言われたけど男子がよってこない!!天然ぼけだから~??

No.12768
開始 2003/11/20 18:44
終了 2003/12/20 18:43

1位.

女の言う可愛いと男の言う可愛いは違うから

60.0%(21票)
2位.

なんでやろうね。

14.3%(5票)
3位.

はっきり言いますケド本物の天然いないし。

8.6%(3票)
4位.

あたしも同じ。なんでだろ

5.7%(2票)
4位.

そもそもその可愛いが社交辞令だから

5.7%(2票)
6位.

その通り!

2.9%(1票)
6位.

可愛いって言うのは、お世辞だよ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/20 18:44
投票期間:終了2003/12/20 18:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ