メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私女子から可愛いって言われたけど男子がよってこない!!天然ぼけだから~??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私女子から可愛いって言われたけど男子がよってこない!!天然ぼけだから~??

No.12768
開始 2003/11/20 18:44
終了 2003/12/20 18:43
確定
1位.

女の言う可愛いと男の言う可愛いは違うから

21票
2位.

なんでやろうね。

5票
3位.

はっきり言いますケド本物の天然いないし。

3票
4位.

あたしも同じ。なんでだろ

2票
4位.

そもそもその可愛いが社交辞令だから

2票
6位.

その通り!

1票
6位.

可愛いって言うのは、お世辞だよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1