メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この前、彼女が交通事故で亡くなったんだ。忘れられないどうすればいいの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この前、彼女が交通事故で亡くなったんだ。忘れられないどうすればいいの?

No.12793
開始 2003/11/21 01:56
終了 2003/11/24 01:56

1位.

忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。

94.1%(32票)
2位.

週か月に一度は墓掃除。

20.6%(7票)
3位.

後追い自殺

11.8%(4票)
3位.

よく公表できるな 彼女がかわいそうやで

11.8%(4票)
5位.

覚えとくとかそんな意味の「忘れる」と違う

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/21 01:56
投票期間:終了2003/11/24 01:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 後追い自殺 へ投票 (2003/11/21 14:47)
嘘ばっかのテーブルたてんじゃねぇ
番外 覚えとくとかそんな意味の「忘れる」と違う へ投票 (2003/11/21 15:41)
そんなことがあったら普通、一生忘れんやろが。そんな意味の「忘れられない」じゃなく、死んだのにふっきれることができない(まだ好きかも)っていう「忘れられない」やろ。「覚えていてあげて」なんて見当違いの意見になんでこんなに票が入るのだろうか…。
1位 忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 へ投票 (2003/11/21 17:43)
忘れないで胸の中に残しときな。
1位 忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 へ投票 (2003/11/21 19:58)
でもこんな所に書くなよ。。


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (あかね)
すっごいショックだろうけど、 元気出してね。

大丈夫o (奈々)
彼女のコト忘れなぃでねo また次の恋がぁるゃろぅし・・o 自殺なんてしちゃだめだょ!! 彼女まで悲しくなるょo

忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件 (投票した人)
でも他の彼女ができたらその女の子は嫉妬す るかもね・・・。

忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件 (投票した人)
お墓に行ってあげたほうがイイよ!!