メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
この前、彼女が交通事故で亡くなったんだ。忘れられないどうすればいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
この前、彼女が交通事故で亡くなったんだ。忘れられないどうすればいいの?
No.12793
開始 2003/11/21 01:56
終了 2003/11/24 01:56
1位.
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。
94.1%
(32票)
2位.
週か月に一度は墓掃除。
20.6%
(7票)
3位.
後追い自殺
11.8%
(4票)
3位.
よく公表できるな 彼女がかわいそうやで
11.8%
(4票)
5位.
覚えとくとかそんな意味の「忘れる」と違う
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/21 01:56
投票期間:終了
2003/11/24 01:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
後追い自殺 へ投票
(2003/11/21 14:47)
嘘ばっかのテーブルたてんじゃねぇ
覚えとくとかそんな意味の「忘れる」と違う へ投票
(2003/11/21 15:41)
そんなことがあったら普通、一生忘れんやろが。そんな意味の「忘れられない」じゃなく、死んだのにふっきれることができない(まだ好きかも)っていう「忘れられない」やろ。「覚えていてあげて」なんて見当違いの意見になんでこんなに票が入るのだろうか…。
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 へ投票
(2003/11/21 17:43)
忘れないで胸の中に残しときな。
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 へ投票
(2003/11/21 19:58)
でもこんな所に書くなよ。。
[ BBSメッセージ ]
・・・。
(あかね)
すっごいショックだろうけど、 元気出してね。
大丈夫o
(奈々)
彼女のコト忘れなぃでねo また次の恋がぁるゃろぅし・・o 自殺なんてしちゃだめだょ!! 彼女まで悲しくなるょo
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件
(投票した人)
でも他の彼女ができたらその女の子は嫉妬す るかもね・・・。
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件
(投票した人)
お墓に行ってあげたほうがイイよ!!