| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [この前、彼女が交通事故で亡くなったんだ。忘れられないどうすればいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。でもこんな所に書くなよ。。 👍 [No8] 2003/11/21 19:58 ![]() |
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件お墓に行ってあげたほうがイイよ!! 👍 [No7] 2003/11/21 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。忘れないで胸の中に残しときな。 👍 [No6] 2003/11/21 17:43 ![]() |
忘れなくていいと思う。覚えていてあげて。 など2件でも他の彼女ができたらその女の子は嫉妬す るかもね・・・。 👍 [No5] 2003/11/21 16:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 覚えとくとかそんな意味の「忘れる」と違うそんなことがあったら普通、一生忘れんやろが。そんな意味の「忘れられない」じゃなく、死んだのにふっきれることができない(まだ好きかも)っていう「忘れられない」やろ。「覚えていてあげて」なんて見当違いの意見になんでこんなに票が入るのだろうか…。 👍 [No4] 2003/11/21 15:41 ![]() |
![]() 奈々 |
![]() あかね |
![]() 投票した人 |
| 1 |