メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人の自慢しましょ。。 BBSにも来てね@@
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人の自慢しましょ。。 BBSにも来てね@@
No.12812
開始 2003/11/21 16:18
終了 2004/01/21 16:17
1位.
格好良い!!
48.3%
(42票)
2位.
優しい!!
46.0%
(40票)
3位.
面白い!!
39.1%
(34票)
4位.
スポーツ万能!!
37.9%
(33票)
5位.
脂肪無い!!(つまり痩せてる)
34.5%
(30票)
6位.
人気者!!
29.9%
(26票)
7位.
頭良い!!
28.7%
(25票)
8位.
話しやすい!!
24.1%
(21票)
9位.
可愛い!!
23.0%
(20票)
9位.
背高い!!
23.0%
(20票)
11位.
清潔!!
20.7%
(18票)
12位.
おしゃれ!!
17.2%
(15票)
13位.
金持ち!!
12.6%
(11票)
14位.
家庭的!!
9.2%
(8票)
15位.
芸能人に似てる!!
8.0%
(7票)
16位.
テレビに出たことある!!
5.7%
(5票)
17位.
その他!!!
4.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/21 16:18
投票期間:終了
2004/01/21 16:17
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
3件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
37件
[ 投票者のコメント ]
優しい!! へ投票
(2003/11/21 19:05)
最高に優しい!!私の彼氏は私以外の人にも優しいですよ!学年で1番やさしいです。
格好良い!! へ投票
(2003/11/21 19:49)
カッコイイ!!!あと超~~~~~~~~~~~優しい!!!
格好良い!! へ投票
(2003/11/24 15:56)
死ぬほど好き~~~!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
よろしく!!
(作成者(NoN))
作成者のNoNです。4649ね!!好きな人とのできごとや何がきっかけで好きになったなどいろいろ教えてね!!私の参考にもなるし。。時間が空いてるときで良いので来てくださいな。。。お話いっぱいしましょっ☆
まぜてもらっていいですか??
(いお)
私も話したいです~ww いいでしょうか?? 製作者さんは好きな人いないんですか?
もちろん!!
(NoN)
いますよ。とっても優しんです。はさみとか落ちただけでいたかった?大丈夫?て言ったりしてくれます。ま、ちょっと優しすぎるって事もあるけど・・。顔もya-ya-yahの薮君に少し似てる感じです。陸上部で運動神経良いんです・・。
おぉw
(いお)
何か聞く限りじゃ完璧な人ですね^^; 薮君ってひとはしらないですけど・・・汗(ォィ そんな自慢できるすきなひとって羨ましいです!! 仲良いですか??
格好良い!! など8件
(投票した人)
話していると楽しい
ま、そこそこ
(NoN)
なかいいっていうか、家が近い?席は隣(つまり同じクラス)よくしゃべる方ですけど・・・話し下手な私?でもよく話せるって感じです。デモなんか天然ぼけキャラに私がなってるかも。。。良く笑うね、太陽のようだ~って言われたのが一番うれしかったです。でもその人は遠距離恋愛してるんです。。(大阪の人と)告ったらふられそうだから告れないって言うか・・。いおさんは好きな人とかいますか?
微妙ですよぉ私は・・・・汗
(いお)
気になってる、ってかんじですかね?汗
がんばりましょ
(NoN)
おたがいね・・私も最初はそうでした・・・(汗
はあぁ
(山南 敬助)
知的美人で、さり気なく優しい。弓の腕前も天才的なものを感じる。このままじゃあ片思いだーーー
山南 敬助さん・・・
(いお)
男の方ですかぁ??知的美人って何か凄いですね^^ NONさん、お互いに頑張りたいですけど、絶対見込みはないんですよー私の場合・・・泣
まぜてくだせぇ~~~☆
(ありんこ)
うちの好きな人は一個上の先輩なんです・・・ あんま話したりしないけど話すとすごく楽しくて優しくてすんごくすんごく好きです☆★☆ もう良いとこ言ったら100コ位になるんじゃないかって人です☆★☆ところで質問なんですけど皆さんは告白ってした事ありますか??
間違い・・・
(ありんこ)
告ったことでした・・・
好きな人は
(マリー)
ちょっとシャイ(本人が言ってる笑)なんだけど そこが好き!! あと、優しいところとか。運動神経もいいし・・ かっこいいし、もう、大好き!!
ありんこさん、マリーさんww
(いお)
私は告ったこと…あるのかないのかわかんないとこです(オィ 多分ばれてたって感じなので汗
俺は
(山南 敬助)
告った事はおろか、彼女すら作ったことがない.... 16歳です......
みんなも☆
(NoN)
来てくれてうれしいです!!格好いい人もいるもんだな~と思いました!!でも私、見ちゃったのです。。好きな人の鼻から鼻毛が・・・そんなテーブル作りましたが・・まじです。
みなさん
(NoN)
こくられたことは有るんですか?私はとっても微妙なのが・・・
私は・・
(マリー)
告ったこと一度もないです・・(笑)
NONさん
(衿)
鼻毛・・・っまじですか・・・それはちょいショックですね・・・汗 告られたことは一応ありますよ・・・奇特なひともいるもんですね(素
あ、
(いお)
衿って妹のHNです汗
勿論
(山南 敬助)
告られた事はありません(笑) 俺何故か年上の人ばかりに 心が動く.....
一応・・
(マリー)
告られたことはあります・・。 鼻毛ですか??それはそれは・・(汗) 私はやっぱり同い年の人を好きになるのが多いかな
格好良い!! など8件
(投票した人)
最高!ダイスキ☆☆
サッカー部だよ☆
(投票した人)
好きな人はサッカー部で運動神経がめちゃ良い☆それからなんと、生徒会副部長なんだー☆私には手がとどかないような人。
格好良い!! など6件
(投票した人)
身長以外全て完璧なのです。
格好良い!! など7件
(投票した人)
大好きーー
面白い!! など7件
(投票した人)
顔はカッコ良くないケドカナリ優しい☆★同 姓の人からの支持がスゴイ!!超おもしろい vv
格好良い!! など7件
(投票した人)
まじかっこいいょ!!!!
ありがとうございます、ありがとー
(NoN)
来てくれてありガトーうれしいよ~見事人気順にのりました。。
格好良い!! など8件
(投票した人)
欠点がないよ☆
面白い!! など6件
(投票した人)
すっごぃいい人☆
格好良い!! など7件
(投票した人)
マヂ最高なヒトです(*^-^*)
誰か~話して・・つまんないよ~
(NoN)
誰か~みんなこなくなっちまったよ~
すきです!
(ちひろ)
あたしの好きな人は、すんごいかっこいいし、あしもはやいんです!