メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人の自慢しましょ。。 BBSにも来てね@@] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人の自慢しましょ。。 BBSにも来てね@@

No.12812
開始 2003/11/21 16:18
終了 2004/01/21 16:17
確定
1位.

格好良い!!

42票
2位.

優しい!!

40票
3位.

面白い!!

34票
4位.

スポーツ万能!!

33票
5位.

脂肪無い!!(つまり痩せてる)

30票
6位.

人気者!!

26票
7位.

頭良い!!

25票
8位.

話しやすい!!

21票
9位.

可愛い!!

20票
9位.

背高い!!

20票
11位.

清潔!!

18票
12位.

おしゃれ!!

15票
13位.

金持ち!!

11票
14位.

家庭的!!

8票
15位.

芸能人に似てる!!

7票
16位.

テレビに出たことある!!

5票
17位.

その他!!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すきです!

あたしの好きな人は、すんごいかっこいいし、あしもはやいんです!
👍 [No37] 2003/11/25 15:57info

ちひろ


投票した人

格好良い!!

死ぬほど好き~~~!!!!!!!!
👍 [No36] 2003/11/24 15:56info

誰か~話して・・つまんないよ~

誰か~みんなこなくなっちまったよ~
👍 [No35] 2003/11/23 18:03info

NoN


投票した人

格好良い!! など7件

マヂ最高なヒトです(*^-^*)
👍 [No34] 2003/11/23 11:08info

面白い!! など6件

すっごぃいい人☆
👍 [No33] 2003/11/22 19:49info

投票した人


投票した人

格好良い!! など8件

欠点がないよ☆
👍 [No32] 2003/11/22 19:49info

ありがとうございます、ありがとー

来てくれてありガトーうれしいよ~見事人気順にのりました。。
👍 [No31] 2003/11/22 11:52info

NoN


投票した人

格好良い!! など7件

まじかっこいいょ!!!!
👍 [No30] 2003/11/21 22:27info

面白い!! など7件

顔はカッコ良くないケドカナリ優しい☆★同
姓の人からの支持がスゴイ!!超おもしろい
vv
👍 [No29] 2003/11/21 21:36info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2003/11/21 20:56info

格好良い!! など6件

身長以外全て完璧なのです。
👍 [No27] 2003/11/21 20:50info

投票した人


投票した人

サッカー部だよ☆

好きな人はサッカー部で運動神経がめちゃ良い☆それからなんと、生徒会副部長なんだー☆私には手がとどかないような人。
👍 [No26] 2003/11/21 20:13info

格好良い!!

カッコイイ!!!あと超~~~~~~~~~
~~優しい!!!
👍 [No25] 2003/11/21 19:49info

投票した人


投票した人

優しい!!

最高に優しい!!私の彼氏は私以外の人にも
優しいですよ!学年で1番やさしいです。
👍 [No24] 2003/11/21 19:05info

格好良い!! など8件

最高!ダイスキ☆☆
👍 [No23] 2003/11/21 18:58info

投票した人


マリー

一応・・

告られたことはあります・・。
鼻毛ですか??それはそれは・・(汗)
私はやっぱり同い年の人を好きになるのが多いかな
👍 [No22] 2003/11/21 17:40info

勿論

告られた事はありません(笑) 俺何故か年上の人ばかりに
心が動く.....
👍 [No21] 2003/11/21 17:34info

山南 敬助


いお

あ、

衿って妹のHNです汗
👍 [No20] 2003/11/21 17:34info

NONさん

鼻毛・・・っまじですか・・・それはちょいショックですね・・・汗
告られたことは一応ありますよ・・・奇特なひともいるもんですね(素
👍 [No19] 2003/11/21 17:33info



マリー

私は・・

告ったこと一度もないです・・(笑)
👍 [No18] 2003/11/21 17:30info

みなさん

こくられたことは有るんですか?私はとっても微妙なのが・・・
👍 [No17] 2003/11/21 17:29info

NoN


NoN

みんなも☆

来てくれてうれしいです!!格好いい人もいるもんだな~と思いました!!でも私、見ちゃったのです。。好きな人の鼻から鼻毛が・・・そんなテーブル作りましたが・・まじです。
👍 [No16] 2003/11/21 17:28info

俺は

告った事はおろか、彼女すら作ったことがない....
16歳です......
👍 [No15] 2003/11/21 17:27info

山南 敬助


いお

ありんこさん、マリーさんww

私は告ったこと…あるのかないのかわかんないとこです(オィ 多分ばれてたって感じなので汗
👍 [No14] 2003/11/21 17:24info

好きな人は

ちょっとシャイ(本人が言ってる笑)なんだけど
そこが好き!!
あと、優しいところとか。運動神経もいいし・・
かっこいいし、もう、大好き!!
👍 [No13] 2003/11/21 17:23info

マリー


ありんこ

間違い・・・

告ったことでした・・・
👍 [No12] 2003/11/21 17:22info

まぜてくだせぇ~~~☆

うちの好きな人は一個上の先輩なんです・・・
あんま話したりしないけど話すとすごく楽しくて優しくてすんごくすんごく好きです☆★☆
もう良いとこ言ったら100コ位になるんじゃないかって人です☆★☆ところで質問なんですけど皆さんは告白ってした事ありますか??
👍 [No11] 2003/11/21 17:21info

ありんこ


いお

山南 敬助さん・・・

男の方ですかぁ??知的美人って何か凄いですね^^
NONさん、お互いに頑張りたいですけど、絶対見込みはないんですよー私の場合・・・泣
👍 [No10] 2003/11/21 17:09info

はあぁ

知的美人で、さり気なく優しい。弓の腕前も天才的なものを感じる。このままじゃあ片思いだーーー
👍 [No9] 2003/11/21 17:05info

山南 敬助


NoN

がんばりましょ

おたがいね・・私も最初はそうでした・・・(汗
👍 [No8] 2003/11/21 17:01info

微妙ですよぉ私は・・・・汗

気になってる、ってかんじですかね?汗
👍 [No7] 2003/11/21 16:55info

いお


NoN

ま、そこそこ

なかいいっていうか、家が近い?席は隣(つまり同じクラス)よくしゃべる方ですけど・・・話し下手な私?でもよく話せるって感じです。デモなんか天然ぼけキャラに私がなってるかも。。。良く笑うね、太陽のようだ~って言われたのが一番うれしかったです。でもその人は遠距離恋愛してるんです。。(大阪の人と)告ったらふられそうだから告れないって言うか・・。いおさんは好きな人とかいますか?
👍 [No6] 2003/11/21 16:48info

格好良い!! など8件

話していると楽しい
👍 [No5] 2003/11/21 16:45info

投票した人


いお

おぉw

何か聞く限りじゃ完璧な人ですね^^;
薮君ってひとはしらないですけど・・・汗(ォィ
そんな自慢できるすきなひとって羨ましいです!!
仲良いですか??
👍 [No4] 2003/11/21 16:38info

もちろん!!

いますよ。とっても優しんです。はさみとか落ちただけでいたかった?大丈夫?て言ったりしてくれます。ま、ちょっと優しすぎるって事もあるけど・・。顔もya-ya-yahの薮君に少し似てる感じです。陸上部で運動神経良いんです・・。
👍 [No3] 2003/11/21 16:35info

NoN


いお

まぜてもらっていいですか??

私も話したいです~ww
いいでしょうか??
製作者さんは好きな人いないんですか?
👍 [No2] 2003/11/21 16:29info

よろしく!!

作成者のNoNです。4649ね!!好きな人とのできごとや何がきっかけで好きになったなどいろいろ教えてね!!私の参考にもなるし。。時間が空いてるときで良いので来てくださいな。。。お話いっぱいしましょっ☆
👍 [No1] 2003/11/21 16:22info

作成者(NoN)
1