メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!
No.12818
開始 2003/11/21 17:59
終了 2003/12/21 17:58
1位.
で?
45.5%
(15票)
2位.
自慢ネタは全て君だね
21.2%
(7票)
3位.
それは一緒にいて楽しいから
12.1%
(4票)
4位.
うざってースレたてんじゃねぇよ。
6.1%
(2票)
4位.
ただの勘違いじゃん?
6.1%
(2票)
4位.
自意識過剰も程々にね
6.1%
(2票)
7位.
そーゆうの、うざいんですけど
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/21 17:59
投票期間:終了
2003/12/21 17:58
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
それは一緒にいて楽しいから へ投票
(2003/11/21 18:02)
よかったねo脈ありかも!
で? へ投票
(2003/11/21 19:33)
でっていう。
そーゆうの、うざいんですけど へ投票
(2003/11/22 19:45)
自慢話するんなら、テーブル作らんといて
[ BBSメッセージ ]
作成者さん
(みく)
『あなたのことがすきなんじゃないの?』 って言って欲しいだけでしょ?
へぇ
(れぇーな)
そうなんですか。 気があるんですねきっと。
フフww
(通りすがり)
自慢?自意識過剰じゃない?無理やりあわしてくれてるに決まってるじゃんっ;;そんなのも分かんないんだねぇ~
ふふふ
(真奈)
気があるんだねーあたしに
おぉ~♪
(あゃ)
良かったじゃぁ~ん!!両思いかもね♪♪