メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!

No.12818
開始 2003/11/21 17:59
終了 2003/12/21 17:58

1位.

で?

45.5%(15票)
2位.

自慢ネタは全て君だね

21.2%(7票)
3位.

それは一緒にいて楽しいから

12.1%(4票)
4位.

うざってースレたてんじゃねぇよ。

6.1%(2票)
4位.

ただの勘違いじゃん?

6.1%(2票)
4位.

自意識過剰も程々にね

6.1%(2票)
7位.

そーゆうの、うざいんですけど

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/21 17:59
投票期間:終了2003/12/21 17:58
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 それは一緒にいて楽しいから へ投票 (2003/11/21 18:02)
よかったねo脈ありかも!
1位 で? へ投票 (2003/11/21 19:33)
でっていう。
番外 そーゆうの、うざいんですけど へ投票 (2003/11/22 19:45)
自慢話するんなら、テーブル作らんといて


[ BBSメッセージ ]
作成者さん (みく)
『あなたのことがすきなんじゃないの?』 って言って欲しいだけでしょ?

へぇ (れぇーな)
そうなんですか。 気があるんですねきっと。

フフww (通りすがり)
自慢?自意識過剰じゃない?無理やりあわしてくれてるに決まってるじゃんっ;;そんなのも分かんないんだねぇ~

ふふふ (真奈)
気があるんだねーあたしに

おぉ~♪ (あゃ)
良かったじゃぁ~ん!!両思いかもね♪♪