メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が私と話してる時だけすっごい楽しそうな顔すんの!

No.12818
開始 2003/11/21 17:59
終了 2003/12/21 17:58
確定
1位.

で?

15票
2位.

自慢ネタは全て君だね

7票
3位.

それは一緒にいて楽しいから

4票
4位.

うざってースレたてんじゃねぇよ。

2票
4位.

ただの勘違いじゃん?

2票
4位.

自意識過剰も程々にね

2票
7位.

そーゆうの、うざいんですけど

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

そーゆうの、うざいんですけど

自慢話するんなら、テーブル作らんといて
👍 [No8] 2003/11/22 19:45info

おぉ~♪

良かったじゃぁ~ん!!両思いかもね♪♪
👍 [No7] 2003/11/22 15:58info

あゃ


真奈

ふふふ

気があるんだねーあたしに
👍 [No6] 2003/11/21 20:27info

フフww

自慢?自意識過剰じゃない?無理やりあわしてくれてるに決まってるじゃんっ;;そんなのも分かんないんだねぇ~
👍 [No5] 2003/11/21 19:53info

通りすがり


れぇーな

へぇ

そうなんですか。
気があるんですねきっと。
👍 [No4] 2003/11/21 19:52info

で?

でっていう。
👍 [No3] 2003/11/21 19:33info

投票した人


みく

作成者さん

『あなたのことがすきなんじゃないの?』
って言って欲しいだけでしょ?
👍 [No2] 2003/11/21 18:06info

それは一緒にいて楽しいから

よかったねo脈ありかも!
👍 [No1] 2003/11/21 18:02info

項目追加した人
1