メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > やっぱブリッコの方がもてるのかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

やっぱブリッコの方がもてるのかな?

No.12822
開始 2003/11/21 18:42
終了 2004/11/21 18:41

1位.

ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。

50.0%(25票)
2位.

上手くやってる子は男には、モテテた。

18.0%(9票)
3位.

バレたら終わりだよ。

14.0%(7票)
4位.

うちの学校では激しく嫌われる。

6.0%(3票)
5位.

素の方がずっとぃぃ★

4.0%(2票)
6位.

そうだよ。

2.0%(1票)
6位.

そんなことない!

2.0%(1票)
6位.

激しく同意!!!

2.0%(1票)
6位.

なんでぶりっ子はあかんの?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/21 18:42
投票期間:終了2004/11/21 18:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。 へ投票 (2003/11/21 18:51)
あたりまえ。。
番外 激しく同意!!! へ投票 (2003/11/21 18:54)
可愛くもないのにブリッコしてさ、バカじゃない?!って思う子もいる!!勘違いしてるよね!ブリッコって!!!
1位 ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。 へ投票 (2003/11/21 20:34)
ぶりっ子なんかキモイ・嫌いとか言ってる割には男はぶりっ子が好きなんだよね。


[ BBSメッセージ ]
あぁ (こころ)
もてる場合もある。。。 でもむかつく☆!!!!!! 性格ブスが一番もてない!!!!!!!!!!!

ぶすがぶりっても許せる。かわいそうだから (いらいら!!)
微妙なぶりっ子がいて 男はひっかかるの!!なぜ?! いつからかクラスの女子半数にシカトされ始めた ほんと、微妙で!天然っぽいんだけど 女友達には分かるの! アレ・・?このコなんだ?みたいな・・。(しかも仲良い人にのみ ああいうのは、男にちやほやされてさ・・ 根性は、実は、ひねくれてる。 ブスがぶりっ子ぶるのは、余計に嫌われるだけだから 許せるけど、ブリってて、もててる女は腹立つ!!

真のぶりっ子 (あああああ)
男は、真のぶりっ子を見分けられないからね。 性の悪いぶりっ子は、男には、絶対見分けられんよ! 女には分かってもね。

ブリッコゎ消えろ!! (ちか)
まぢぅぜぇ!!きしぇぇもん(=△=)凸<ぅ゙い゙~~ 男ゎソレぉ判っとらんゾ!! やけんぶりっ子がモテるんや!!ぶりっ子がモテる理由ゎ男に有りっっっっっっっっ!!! もー誰も来んとかいな――…