メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
やっぱブリッコの方がもてるのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
やっぱブリッコの方がもてるのかな?
No.12822
開始 2003/11/21 18:42
終了 2004/11/21 18:41
1位.
ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。
50.0%
(25票)
2位.
上手くやってる子は男には、モテテた。
18.0%
(9票)
3位.
バレたら終わりだよ。
14.0%
(7票)
4位.
うちの学校では激しく嫌われる。
6.0%
(3票)
5位.
素の方がずっとぃぃ★
4.0%
(2票)
6位.
そうだよ。
2.0%
(1票)
6位.
そんなことない!
2.0%
(1票)
6位.
激しく同意!!!
2.0%
(1票)
6位.
なんでぶりっ子はあかんの?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/21 18:42
投票期間:終了
2004/11/21 18:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。 へ投票
(2003/11/21 18:51)
あたりまえ。。
激しく同意!!! へ投票
(2003/11/21 18:54)
可愛くもないのにブリッコしてさ、バカじゃない?!って思う子もいる!!勘違いしてるよね!ブリッコって!!!
ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。 へ投票
(2003/11/21 20:34)
ぶりっ子なんかキモイ・嫌いとか言ってる割には男はぶりっ子が好きなんだよね。
[ BBSメッセージ ]
あぁ
(こころ)
もてる場合もある。。。 でもむかつく☆!!!!!! 性格ブスが一番もてない!!!!!!!!!!!
ぶすがぶりっても許せる。かわいそうだから
(いらいら!!)
微妙なぶりっ子がいて 男はひっかかるの!!なぜ?! いつからかクラスの女子半数にシカトされ始めた ほんと、微妙で!天然っぽいんだけど 女友達には分かるの! アレ・・?このコなんだ?みたいな・・。(しかも仲良い人にのみ ああいうのは、男にちやほやされてさ・・ 根性は、実は、ひねくれてる。 ブスがぶりっ子ぶるのは、余計に嫌われるだけだから 許せるけど、ブリってて、もててる女は腹立つ!!
真のぶりっ子
(あああああ)
男は、真のぶりっ子を見分けられないからね。 性の悪いぶりっ子は、男には、絶対見分けられんよ! 女には分かってもね。
ブリッコゎ消えろ!!
(ちか)
まぢぅぜぇ!!きしぇぇもん(=△=)凸<ぅ゙い゙~~ 男ゎソレぉ判っとらんゾ!! やけんぶりっ子がモテるんや!!ぶりっ子がモテる理由ゎ男に有りっっっっっっっっ!!! もー誰も来んとかいな――…