| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [やっぱブリッコの方がもてるのかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ブリッコゎ消えろ!!まぢぅぜぇ!!きしぇぇもん(=△=)凸<ぅ゙い゙~~ 男ゎソレぉ判っとらんゾ!! やけんぶりっ子がモテるんや!!ぶりっ子がモテる理由ゎ男に有りっっっっっっっっ!!! もー誰も来んとかいな――… 👍 [No7] 2003/11/21 20:44 ![]() | ![]() ちか |
![]() あああああ |
ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。ぶりっ子なんかキモイ・嫌いとか言ってる割 には男はぶりっ子が好きなんだよね。 👍 [No5] 2003/11/21 20:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() いらいら!! | ぶすがぶりっても許せる。かわいそうだから微妙なぶりっ子がいて 男はひっかかるの!!なぜ?! いつからかクラスの女子半数にシカトされ始めた ほんと、微妙で!天然っぽいんだけど 女友達には分かるの! アレ・・?このコなんだ?みたいな・・。(しかも仲良い人にのみ ああいうのは、男にちやほやされてさ・・ 根性は、実は、ひねくれてる。 ブスがぶりっ子ぶるのは、余計に嫌われるだけだから 許せるけど、ブリってて、もててる女は腹立つ!! 👍 [No4] 2003/11/21 20:19 ![]() |
![]() こころ |
![]() 項目追加した人 |
ブッてもかわいくなけりゃ意味ない。あたりまえ。。 👍 [No1] 2003/11/21 18:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |