メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が二人いる人限定★二人に告る?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が二人いる人限定★二人に告る?

No.12991
開始 2003/11/23 23:11
終了 2003/12/23 23:10

1位.

一人にしぼって告る!!

68.0%(17票)
2位.

二人いるって…最悪

12.0%(3票)
2位.

最悪ってできたんだからしかたなくない?

12.0%(3票)
4位.

仕方なくねー。そーゆー奴が浮気する

4.0%(1票)
4位.

告られる2人が気の毒だわ

4.0%(1票)
6位.

二人ともに告る!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 23:11
投票期間:終了2003/12/23 23:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 最悪ってできたんだからしかたなくない? へ投票 (2003/11/23 23:31)
なんで最悪なん?二人好きな人ができちゃったんやけ仕方ないやんo別に二人に告るわけあるまいしo二人好きって思ってるだけやったら別によくない?
1位 一人にしぼって告る!! へ投票 (2003/11/23 23:50)
どっちがイイかをよ~~~く考えてこの人じゃないとって思った方に告る☆
2位 最悪ってできたんだからしかたなくない? へ投票 (2003/11/24 10:20)
好きになったらしょうがねんだアホ祐
2位 最悪ってできたんだからしかたなくない? へ投票 (2003/11/27 19:01)
分かる・・・2人なんてダメって思っててもどっちも好きで本当に選べないんだよね・・・


[ BBSメッセージ ]
☆★ (ccc)
当たり前!!!