メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が二人いる人限定★二人に告る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が二人いる人限定★二人に告る?

No.12991
開始 2003/11/23 23:11
終了 2003/12/23 23:10
確定
1位.

一人にしぼって告る!!

17票
2位.

二人いるって…最悪

3票
2位.

最悪ってできたんだからしかたなくない?

3票
4位.

仕方なくねー。そーゆー奴が浮気する

1票
4位.

告られる2人が気の毒だわ

1票
6位.

二人ともに告る!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪ってできたんだからしかたなくない?

分かる・・・2人なんてダメって思ってても
どっちも好きで本当に選べないんだよね・・
・
👍 [No5] 2003/11/27 19:01info

投票した人


投票した人

最悪ってできたんだからしかたなくない?

好きになったらしょうがねんだアホ祐
👍 [No4] 2003/11/24 10:20info

一人にしぼって告る!!

どっちがイイかをよ~~~く考えてこの人じ
ゃないとって思った方に告る☆
👍 [No3] 2003/11/23 23:50info

投票した人


項目追加した人

最悪ってできたんだからしかたなくない?

なんで最悪なん?二人好きな人ができちゃったんやけ仕方ないやんo別に二人に告るわけあるまいしo二人好きって思ってるだけやったら別によくない?
👍 [No2] 2003/11/23 23:31info

☆★

当たり前!!!
👍 [No1] 2003/11/23 23:14info

ccc
1