| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が二人いる人限定★二人に告る?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
最悪ってできたんだからしかたなくない?分かる・・・2人なんてダメって思ってても どっちも好きで本当に選べないんだよね・・ ・ 👍 [No5] 2003/11/27 19:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最悪ってできたんだからしかたなくない?好きになったらしょうがねんだアホ祐 👍 [No4] 2003/11/24 10:20 ![]() |
一人にしぼって告る!!どっちがイイかをよ~~~く考えてこの人じ ゃないとって思った方に告る☆ 👍 [No3] 2003/11/23 23:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 最悪ってできたんだからしかたなくない?なんで最悪なん?二人好きな人ができちゃったんやけ仕方ないやんo別に二人に告るわけあるまいしo二人好きって思ってるだけやったら別によくない? 👍 [No2] 2003/11/23 23:31 ![]() |
![]() ccc |
| 1 |