メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の子が分厚い眼鏡をかけてるのって・・・どう思う??教えて。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の子が分厚い眼鏡をかけてるのって・・・どう思う??教えて。

No.13025
開始 2003/11/24 13:39
終了 2003/12/24 13:38

1位.

嫌ならコンタクトにすれば?

71.4%(15票)
2位.

しょうがないじゃん

23.8%(5票)
3位.

眼鏡っ子好きにはウケルネ

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 13:39
投票期間:終了2003/12/24 13:38
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
初めまして・・・・ (祥子)
初めまして、祥子といいます!私 今日から眼鏡をかける事になったんです。その眼鏡が分厚くて、かけたくないんです。でも、お母さんは「かけろ、かけろ」うるさいし!どうすればいいんですかねぇ??

うちもメガネ (さき)
うち、メガネかけてるんだけど、 メガネってすっごい邪魔だよ! それにもう少しで雪降るでしょ?? メガネに雪ついたりするから、 いいかげんにメガネやめてコンタクトにしようと 思ってるの^^ お母さんに「かけろ」って言われてるんならかけた 方がいいと思う。 でもいやならうちみたいにコンタクトにしなよ。 メガネかけて冬歩いたりしてから店に入ると、 メガネがたまにくもっちゃうからハズいよ><

なるほど・・・・ (祥子)
くもるんだぁ~私もコンタクトにしてもらえないかなぁ?でも、今日は眼鏡 頼みに行ってきたし

嫌ならコンタクトにすれば? (☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆)
あたしは最初からコンタクトにしてますo 眼鏡はかけた事ない・・・o

・・・・・ (祥子)
コンタクトにしたい~