コンタクトにしたい~
あたしは最初からコンタクトにしてますo 眼鏡はかけた事ない・・・o
くもるんだぁ~私もコンタクトにしてもらえないかなぁ?でも、今日は眼鏡 頼みに行ってきたし
うち、メガネかけてるんだけど、 メガネってすっごい邪魔だよ! それにもう少しで雪降るでしょ?? メガネに雪ついたりするから、 いいかげんにメガネやめてコンタクトにしようと 思ってるの^^ お母さんに「かけろ」って言われてるんならかけた 方がいいと思う。 でもいやならうちみたいにコンタクトにしなよ。 メガネかけて冬歩いたりしてから店に入ると、 メガネがたまにくもっちゃうからハズいよ><
初めまして、祥子といいます!私 今日から眼鏡をかける事になったんです。その眼鏡が分厚くて、かけたくないんです。でも、お母さんは「かけろ、かけろ」うるさいし!どうすればいいんですかねぇ??