メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子が分厚い眼鏡をかけてるのって・・・どう思う??教えて。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子が分厚い眼鏡をかけてるのって・・・どう思う??教えて。

No.13025
開始 2003/11/24 13:39
終了 2003/12/24 13:38
確定
1位.

嫌ならコンタクトにすれば?

15票
2位.

しょうがないじゃん

5票
3位.

眼鏡っ子好きにはウケルネ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・・・

コンタクトにしたい~
👍 [No5] 2003/11/25 19:06info

祥子


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

嫌ならコンタクトにすれば?

あたしは最初からコンタクトにしてますo
眼鏡はかけた事ない・・・o
👍 [No4] 2003/11/24 17:43info

なるほど・・・・

くもるんだぁ~私もコンタクトにしてもらえないかなぁ?でも、今日は眼鏡 頼みに行ってきたし
👍 [No3] 2003/11/24 17:17info

祥子


さき

うちもメガネ

うち、メガネかけてるんだけど、
メガネってすっごい邪魔だよ!
それにもう少しで雪降るでしょ??
メガネに雪ついたりするから、
いいかげんにメガネやめてコンタクトにしようと
思ってるの^^
お母さんに「かけろ」って言われてるんならかけた
方がいいと思う。
でもいやならうちみたいにコンタクトにしなよ。
メガネかけて冬歩いたりしてから店に入ると、
メガネがたまにくもっちゃうからハズいよ><
👍 [No2] 2003/11/24 14:33info

初めまして・・・・

初めまして、祥子といいます!私 今日から眼鏡をかける事になったんです。その眼鏡が分厚くて、かけたくないんです。でも、お母さんは「かけろ、かけろ」うるさいし!どうすればいいんですかねぇ??
👍 [No1] 2003/11/24 13:42info

祥子
1