メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・
No.13044
開始 2003/11/24 18:17
終了 2004/11/24 18:16
1位.
体にも頭にも悪くないそれは迷信
100.0%
(12票)
2位.
きもちいいからいいんでない?
75.0%
(9票)
3位.
皆さんそんなにやるんですか!
25.0%
(3票)
4位.
私なんか1日10回やってても何にも
16.7%
(2票)
4位.
いや、知りません
16.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/24 18:17
投票期間:終了
2004/11/24 18:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
12人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
へ投票
(2003/11/24 18:19)
よくわかんない。どうやってできるんですか?
体にも頭にも悪くないそれは迷信 へ投票
(2003/11/24 18:20)
専門のサイトに行ってください詳しく書いてありますよ
きもちいいからいいんでない? へ投票
(2003/11/24 18:36)
おっぱいもんだとき&まんじるだしたときはサイコぉっす☆
体にも頭にも悪くないそれは迷信 へ投票
(2003/11/24 23:39)
日常生活に支障を与えなければ別に3回やろうが6回やろうが体には影響ありません!
皆さんそんなにやるんですか! へ投票
(2003/11/24 23:44)
私は1回もやった事ない。別にばれないけど好きな人はそんな事しないだろうから嫌だし1人でやっても楽しくなさそうジャン・・。
[ BBSメッセージ ]
へぇ~
(???)
そうなんですかぁ!・・・ていうかなんで知ってるんですか???
NO1様へ
(こん)
少々下品になりますが、体の内部(排泄部分)などを手で触ったりして刺激して、汁を出したりする事です。
ん?
(???)
まんじる?なんですかそれ???
別にわるくゎないよ
(妃)
悪くゎないよ~でも…汚い手とかモノでやると~ ばい菌はいっちゃうし~… やるんならぁ気をつけて…