メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・

No.13044
開始 2003/11/24 18:17
終了 2004/11/24 18:16

1位.

体にも頭にも悪くないそれは迷信

100.0%(12票)
2位.

きもちいいからいいんでない?

75.0%(9票)
3位.

皆さんそんなにやるんですか!

25.0%(3票)
4位.

私なんか1日10回やってても何にも

16.7%(2票)
4位.

いや、知りません

16.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/24 18:17
投票期間:終了2004/11/24 18:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 へ投票 (2003/11/24 18:19)
よくわかんない。どうやってできるんですか?
1位 体にも頭にも悪くないそれは迷信 へ投票 (2003/11/24 18:20)
専門のサイトに行ってください詳しく書いてありますよ
2位 きもちいいからいいんでない? へ投票 (2003/11/24 18:36)
おっぱいもんだとき&まんじるだしたときはサイコぉっす☆
1位 体にも頭にも悪くないそれは迷信 へ投票 (2003/11/24 23:39)
日常生活に支障を与えなければ別に3回やろうが6回やろうが体には影響ありません!
3位 皆さんそんなにやるんですか! へ投票 (2003/11/24 23:44)
私は1回もやった事ない。別にばれないけど好きな人はそんな事しないだろうから嫌だし1人でやっても楽しくなさそうジャン・・。


[ BBSメッセージ ]
へぇ~ (???)
そうなんですかぁ!・・・ていうかなんで知ってるんですか???

NO1様へ (こん)
少々下品になりますが、体の内部(排泄部分)などを手で触ったりして刺激して、汁を出したりする事です。

ん? (???)
まんじる?なんですかそれ???

別にわるくゎないよ (妃)
悪くゎないよ~でも…汚い手とかモノでやると~ ばい菌はいっちゃうし~… やるんならぁ気をつけて…