メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



オナニーって体に悪いの?私1日1回~3回はするんだけど・・・

No.13044
開始 2003/11/24 18:17
終了 2004/11/24 18:16
確定
1位.

体にも頭にも悪くないそれは迷信

12票
2位.

きもちいいからいいんでない?

9票
3位.

皆さんそんなにやるんですか!

3票
4位.

私なんか1日10回やってても何にも

2票
4位.

いや、知りません

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



別にわるくゎないよ

悪くゎないよ~でも…汚い手とかモノでやると~
ばい菌はいっちゃうし~…
やるんならぁ気をつけて…
👍 [No10] 2003/11/24 23:48info

皆さんそんなにやるんですか!

私は1回もやった事ない。別にばれないけど好きな人はそんな事しないだろうから嫌だし1人でやっても楽しくなさそうジャン・・。
👍 [No9] 2003/11/24 23:44info

項目追加した人


投票した人

体にも頭にも悪くないそれは迷信

日常生活に支障を与えなければ別に3回やろ
うが6回やろうが体には影響ありません!
👍 [No8] 2003/11/24 23:39info

ん?

まんじる?なんですかそれ???
👍 [No7] 2003/11/24 18:49info

???


項目追加した人

きもちいいからいいんでない?

おっぱいもんだとき&まんじるだしたときはサイコぉっす☆
👍 [No6] 2003/11/24 18:36info

NO1様へ

少々下品になりますが、体の内部(排泄部分)などを手で触ったりして刺激して、汁を出したりする事です。
👍 [No5] 2003/11/24 18:26info

こん

へぇ~

そうなんですかぁ!・・・ていうかなんで知ってるんですか???
👍 [No3] 2003/11/24 18:22info

???


項目追加した人

体にも頭にも悪くないそれは迷信

専門のサイトに行ってください詳しく書いてありますよ
👍 [No2] 2003/11/24 18:20info
1